「シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in すみだ」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
しきな

しきな

【七人みさき】が二次元スクリーンに登場!
表情がみやすくなり、新しい発見も多いと思います。
第二部では、劇団員全員で皆様をお出迎えいたします。
是非、お越しください!
ゆう

ゆう

二次元スクリーン劇場 第三弾!
あの舞台が巨大スクリーンに蘇ります!!
公演を観ていない方でも楽しめます☆
始めての方にも是非みていただきたい!
もちろん、その後のお楽しみのお時間もたっぷりです!!!
みどりかわ

みどりかわ

今回で3回目の開催となるシアターキューブリックの二次元スクリーン劇場。大スクリーン&大音響、臨場感たっぷりの空間でお芝居を楽しんだあとは、劇団員キャストたちとのふれあいタイム!僕たちはお客さんと共有する「空間」にこだわりつづけます。
奥山静香

奥山静香

役者・俳優 その他(舞台衣裳)
お芝居をスクリーンで見るなんて!と思っていても、
意外や意外、楽しめます!!
2次元スクリーン劇場用に素敵に編集した映像。
おうちで見るのとは全く違う世界観が楽しめます。
ぜひぜひ楽しみに来てください!!
せんちゃん

せんちゃん

役者・俳優
二次元スクリーン劇場は気軽に演劇が楽しめる新しいエンタメスタイルです!ただの上映と思うなかれ!
『七人みさき』二次元スクリーン劇場では、8台のカメラ!専用の録音機器!にて、このイベント専用に映像編集いたしました!
大スクリーンで、みんなで一緒に、ワイワイしながら演劇を楽しみましょう!!
YOH

YOH

魂の公演、再び!
是非、共に!!
谷口礼子

谷口礼子

役者・俳優
私も、大スクリーンでこの作品を観るのがとても楽しみ!
だって、観たことないんですもの!(笑)
一緒にめいっぱい楽しみましょうっ!
かんな

かんな

大好評!二次元スクリーン劇場の3弾め!はじめての方にも好評ですよっ お待ちしています!

このページのQRコードです。

拡大