「明日は天気 」に携わっているメンバー

1-14件 / 14件中
水野駿

水野駿

スタッフ及び司会進行を務めます!
開票は僕が!!
hiro

hiro

小西ワールドに、初めて身を置かせていただきます。よろしくお願い致します。
宇土よしみ

宇土よしみ

スタッフとして参加いたします。同じ作品を全く違った演出で2度楽しめます!新劇初心者の方にもお勧めです!
より

より

役者・俳優
チズワ組の大寄(オオヨリ)です。
たぶん。 ・・・・・・きっと。

思えば千頭和くんと会うときはいつも雨が降っていた。
そっと傘を差し出す彼に私はくぁwせdrftgyふじこlp
潮ひかる

潮ひかる

千頭和チーム緊急参戦。

千頭和くんと組むのはこれで3回目。役者のみでの参戦です。彼の頭の中はこちらの想像の斜め上を行っています。お楽しみに☆
渋谷 結香

渋谷 結香

千頭和チームで出演致します。
今回で2回目の演出家対決!!
独特な千頭和ワールドの世界へお越し下さいませ。
福井美沙葵

福井美沙葵

千頭和チームに参加します!年に一度の演出家バトルです。普段の公演とは違った楽しみができるとおもうので、是非見に来てください!よろしくお願いします!
ちくわ

ちくわ

役者・俳優 脚本 演出
千頭和チーム演出の千頭和です!
あたりまえですね。。
演劇ユニット「クロ・クロ」という団体で、主宰・作・演出などをやっています。

前回はものっすごい悔しい思いをしたので、それをバネに今回はやりきろうと思います。
どんなにひどい天気でも、明日はきっと・・・と願い続けること。
雨が長ければ長い程、そう願うのは難しくなっていきます。
そんな願いの手助けになれるような作品を作ろうと思います。

ご来場、心よりお待ちしております!
永野 仁海

永野 仁海

千頭和チームで出演させて頂きます。
毎日が大切と感じる作品になるべく、日々精進中です。
よろしくお願い致します。
電夏

電夏

役者・俳優
幸せなお話です。是非ともお越しください
高村 賢

高村 賢

明日は天気、小西チーム番頭役の高村 賢です。
一から作品に携わるのは今回が初体験!!
わからない事や新しい発見が一杯で、毎回のお稽古も楽しみながらやっています!

皆さんに幸せな時間を過ごして貰えるように頑張ります!
是非ともご来場下さい!!
竹はる

竹はる

小西チーム・女中役の 竹中 春菜 です。アクト青山初参戦です。
演出家対決ということで、私たちも相手チームがどんな演出なのか・・・こちらもワクワクハラハラしながら稽古中です。
一粒で二度おいしいこの企画、ご来場心よりお待ちしています!
室越央

室越央

小西チーム、風呂番役の室越央です。
演出する人によって印象がガラっと変わる岸田國士の戯曲。30分弱で完結する「明日は天気」は、演出家対決の題材として丁度良いと思います。
全くタッチの異なるであろう2種類の「明日は天気」。乞うご期待!
いのたつ

いのたつ

小西チーム、夫役の井上です!
まさかお芝居で対決をする日が来るとは思わなかった(笑)
どうせやるなら勝ちたい!とは思いますが、お客様が帰るときに何かしらを感じていて下さるのが一番です!
そしてそれが、何かほっこり暖かいものであれば僕は幸せです。

このページのQRコードです。

拡大