「十周年記念コンサート「Thanksgiving!!」」に携わっているメンバー

1-15件 / 15件中
美里香

美里香

出演致します、美里香です!
記念すべき10周年コンサートに関わることができ、とても光栄です!
10年かけて更に熟成したモノムジカの世界をご堪能ください(*´∇`*)
御来場お待ちしております♪
ヤヤ

ヤヤ

役者・俳優
出演いたします、ヤヤです。
お客さま初め、これまでMono-Musicaに関わって下さったたくさんの皆さまに、大大大感謝祭をお届けいたします!
一緒に素敵なアニバーサリーにいたしましょう(*^▽^*)
チャング

チャング

役者・俳優
キャストのチャングです。
Mono-Musica結成10周年記念コンサートです。
最近ファンになってくださった方、第一回公演から見続けてくださっている方、どうぞ一緒に公演を楽しんでくださいませ!
キャスト一同、劇場へのお越しをお待ちしております。
り

スタッフとして参加します♪
まひろ

まひろ

Mono-Musicaの名曲を豪華キャスト、スタッフでお送りします!!
どうぞお楽しみ下さい♡
あん

あん

制作として携わっております。
溢れんばかりに盛りだくさんの公演です!どうぞお楽しみに!
三廻部結衣(MIKU)

三廻部結衣(MIKU)

役者・俳優
ヤマケイの世界観・歌詞に、素敵な音楽をつけてくださった作曲・編曲家の皆様、そしてその曲を愛して下さる皆様に支えられMono-Musicaは記念すべき10周年を迎えることができました。
もう一度生で聴けるかと思うと、出演者ながら私も楽しみでなりません♪
みき

みき

よろしくお願いします!!
ChIkAkO(ずぅ)

ChIkAkO(ずぅ)

キャストで参加させて頂きます。ずぅです。
十年の歴史を刻んで来たMono-Musicaという団体に携われたことに感謝を込めて、十周年コンサートに臨みたいと思います!
弥生

弥生

キャストの弥生です。
内容盛り沢山のコンサート、出演する私たちも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))過去作品の歌に久々に出会えるのも嬉しい(。-_-。)
沢山の方々に観に来ていただきたいだす‼︎
マナ

マナ

役者・俳優 振付
Mono-Musica十周年感謝祭です!
五周年記念コンサートがついこの間のような気持ちでいますが、十周年コンサートにも出演が叶い、とても幸せです。
盛りだくさんのナンバーが見所になるかと思いますのでお客様にもお楽しみいただけますように!!
会場でお会いするのを楽しみにしております。
杏

Mono-Musicaの十年間の歴史から、選りすぐりの名曲たちをお届けします!
名曲揃いすぎて、選ぶのに苦労しました…主にSoraさんとヤマケイが。

Mono-Musicaの十年という節目をみなさんと迎えることができることを大変嬉しく、楽しみにしています!!

感謝をこめて…!!!
あかねこ

あかねこ

制作として、関わっております。
Mono-Musicaの軌跡がぎゅーっと詰まったコンサートです。
とても見応え聴き応えのあるナンバー目白押しです。
ヤマケイ

ヤマケイ

脚本 演出
珠玉のナンバーを集めたコンサートです。
モノムジカの十年間の集大成をお楽しみください!!
Mono-Musica

Mono-Musica

Mono-Musica 10周年企画!
過去公演のオリジナル曲のみでお届けするスペシャルコンサートです!!
どうぞお見逃しなく♪

このページのQRコードです。

拡大