「想いめぐりて百花繚乱」に携わっているメンバー

1-18件 / 18件中
ud

ud

久々の舞台&役者で緊張しまくりですが、気負いせず楽しんでいきます。
かっしぃー

かっしぃー

制作の樫尾です。劇場にてみなさまのお越しをお待ちしております!
さくらこ

さくらこ

10代最後の夏。めいいっぱい頑張っていきます!
ゆうすけ

ゆうすけ

実に8年ぶりの舞台です。
見てくださった方に「見てよかった」と思ってもらうことが目標でございます!
裏さん

裏さん

久しぶりに音響を担当させていただきます。
音でお客さんを楽しませることができるような音響を目指して頑張ります。
よろしくおねがいします^^
junya

junya

無名劇団にとって「大阪 夏の陣」と言っても過言ではないこの作品。
ベテラン若手、団員客演揃いも揃って汗ダクになりながら駆け回ります。
是非ご賞味あれ!
やまもと かな

やまもと かな

若いのからベテランまで、揃いに揃って動きまくる!
私も、老体に鞭打ちがしがしと殺陣しまくってると思います!
夏の暑いさなかですが、楽しく激しく熱く魅せたいと思っています!
汗と笑顔飛び散る舞台ですので、ご期待下さい。
みずき

みずき

キャストとして、無名劇団さんの方で出るのは初めましてです。精一杯やりきります(*´▽`*)
Foo

Foo

キャストで出るのは久しぶりなので、気合入れて挑みたいと思います。
りょうこ

りょうこ

今年で10年目ですので、頑張ります!
無名劇団

無名劇団

制作
今回は22名という大所帯での公演です。
貴重なお時間を割いて会場に足を運んでくださる皆様方に、
必ず楽しんでいただけるよう、参加者一同気持ちを合わせてまいります。

このページのQRコードです。

拡大