「シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 inすみだ」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
YOH

YOH

鹿児島公演での俳優達の熱量をスクリーンでお届け!
タンクトップで携わっています!!
初の副音声実況もあるよー!!!!!
ゆう

ゆう

去年10月の東京はワークインプログレスという公演でした。この時に、お客さまから頂いたご意見やお声から、さらに勢いを増して挑んだ本拠地、鹿児島での公演!
どのように走りぬけたのか、映画館さながらのスクリーンで確かめにいらして下さい。
大沼優記

大沼優記

役者・俳優
『島津の疾風』は、鹿児島の英雄・島津義弘とその家臣たちの繋がりを描いた作品です。
東京の劇団が鹿児島県での公演を果たしました。
公演での、客席と共有した空気感を今でも覚えています。
二次元スクリーン劇場とは、映画のように上演作品を劇場にて上映する企画です。
鹿児島まで脚を運べなかった方々にも、この作品をお届けしたいと思っています。
せんちゃん

せんちゃん

役者・俳優
東京の劇団が鹿児島にて鹿児島の戦国武将を扱ったお芝居を上演しました。しかも鹿児島弁で。これは挑戦であり、第一歩でもありました。これは我々にとっても、そして鹿児島のみなさんにとってもでした。不思議な一体感のある時間でしたよ。それが映像からはどこまで伝わるかわかりませんが、当日我々がなるべくその溝を埋めていきたいと思います!まぁ、楽しい会にしますよ!!
みどりかわ

みどりかわ

ワークインプログレス東京公演でお客さんから頂いたたくさんのご意見と想いを胸に遥か鹿児島に上陸、無事迎えた鹿児島公演大千穐楽のステージをふたたび東京で!ライブビューイングのようにみんなで盛り上がりましょう!
谷口礼子

谷口礼子

役者・俳優
東京公演でたくさんの皆さんからいただいたバトンを落とさずに、鹿児島の小中学生に届けることを目指した作品です。
結果はいかに…。
ぜひ、おたしかめください。
奥山静香

奥山静香

役者・俳優 その他(舞台衣裳)
1回目の2次元スクリーン劇場は名古屋でした!
中京圏のみなさまからの熱いお声にお応えする形で行われた2次元スクリーン。
今回は私たちの地元・すみだでの開催です。
すみだでワークインプログレス公演をしてみなさまのお声をいただき、島津軍のお国許鹿児島で本公演。
そしてまた、すみだに戻ってまいりました。完結編として楽しんでいただけたらと思います!
かんな

かんな

地元、東京すみだにてみなさんからいただいたお声が、
鹿児島公演では大きな力になりました!ありがとうございます!
ご覧になった方もなれなかった方も、この成果を、感動をともにしましょう!

このページのQRコードです。

拡大