「七人みさき」に携わっているメンバー

1-16件 / 16件中
miwawo

miwawo

制作
劇場にてお待ちしております!
YOH

YOH

絶対に、いい作品を創ります。
たみ

たみ

役者・俳優
初参加。エンターテイメントだけど熱くなりすぎず、しっかりと人物を演じたい。けど全力投球。ですっ!
とらしげ

とらしげ

『まち・れきし・あそび』をテーマとするシアターキューブリックが得意分野とする、長きに渡って手がけてきた戦国スペクタクル物の最新作です!
「戦国時代」という歴史の魅力、「土佐」をはじめとした日本各地の地域の魅力、「長宗我部家」を軸とする人々の魅力。
そんな魅力溢れる舞台をお届けいたします~☆
アズアズ

アズアズ

「長宗我部元親」という武将に沢山の方が興味を持ってくれたら嬉しいです‼︎宜しくお願いします♪
ささこ

ささこ

わくわく。
せんちゃん

せんちゃん

役者・俳優
僕達のやる戦国モノは、ロック・ミュージックやサイケな扮装でわかりやすく見せてます。けど、時代考証にはこだわってますし、たくさんの方に楽しんでもらえる作品になるよう気合いれていきますよ!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
ゆう

ゆう

新人の河野結です!
よろしくお願い致します。
しきな

しきな

長宗我部元親の後半生を描いている作品です。
お楽しみ!!
アスプラス

アスプラス

制作
シアターキューブリック、独特のファンタジー世界へどうぞ!
みどりかわ

みどりかわ

シアターキューブリックはこれまで一貫してファンタジーテイストの作品を上演してきました。演出もエンターテインメント志向で賑やかに。その賑やかさのなかに、人間の暗い部分を織り交ぜながら…。この『七人みさき』では、これまで比較的「隠し味」にしてきた「暗」の部分が前面に出る作品です。作品を路線変更したわけではなく、むしろ劇団の方向性をはっきりと示す作品になるのではないかと思いますし、そんなようなことを考えながら、作品づくりに励んでいます!お楽しみに!
大沼優記

大沼優記

役者・俳優
土佐の戦国武将・長宗我部元親の半生を描いた作品です。
シアターキューブリックでは、『誰ガタメノ剣』という作品において、四国を統一したものの、豊臣秀吉に屈して領土が土佐のみに縮小するまでの元親を描きました。
夢を掴み、そして夢に破れ、それでも希望が残る物語でした。
その後、長宗我部家は滅亡へと向かいます。
今作は滅亡へと向かう長宗我部元親を描く作品です。
のび

のび

役者・俳優 その他(舞台衣裳)
シアターキューブリックがご支持いただいている戦国モノです。歴史が苦手な方も、難しいこと抜きにしてそこに存在する世界に身をゆだねていただけるような世界観を作り上げたいと思っています。
かんな

かんな

過去3回の上演、劇団初のツアー公演を果たした作品『誰ガタメノ剣』からはや3年。本作『七人みさき』は、土佐の戦国武将・長宗我部元親の最期までを描く、魂の物語。400年を経た現代にも生き続ける想いたちを、全身全霊でお届けします。

このページのQRコードです。

拡大