「猥りがましいロンド」に携わっているメンバー

1-11件 / 11件中
はるな

はるな

初めて参加させていただきます!!
素敵なメンバーに囲まれ日々稽古中でございます。


4月24~27日、恵比寿エコー劇場でお待ちしています(*´ω`*)
あらきたくや

あらきたくや

今回、なのぐらむさんの劇に初めて参加させていただきます。記念すべき30回公演を素晴らしいものにすべく、がんばります!!!

公演をご覧になった方が「なにか」心に残るような作品にしていきたいです!
よろしくお願いいたします!
ゆい

ゆい

初のなのぐらむさんですが、30回記念公演に参加出来て嬉しいです。
観に来て下さった方の気持ちを揺らせるよう粛々と頑張ります。
さえきようこ

さえきようこ

なのぐらむさん、3回めの出演となりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
記念すべき第30回公演に出演させていただけるなんて光栄です!
また今回も座長に試練を与えられつつ、その中でどれだけ出来るか?
もちろん観ていただく人に楽しんでいただけるよう精いっぱいがんばりますのでぜひ劇場に観に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いしまーす!
江藤竜輔

江藤竜輔

前回に引き続き、今回も関わらせて頂くことになりました。
第30回という記念すべき公演です。
皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります。

是非、お越しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
みこ

みこ

初めて参加させていただきます(o _ _)oペコ
頑張ります( v^-゚)
tsukino

tsukino

前回に続き2回目の出演です。
30回公演に関わらせて頂けて、本当に嬉しいです。
皆様に楽しんで頂けるよう、頑張りますので
ぜひ劇場にお越し下さい。
T.T

T.T

役者・俳優 脚本 演出
記念と言うとあれですが…。

大阪出身のワタクシ、今年で上京10周年でございます。
気力も体力も充実していた10年前、それは2004年。

1.木村拓 2.嶋 3.ラロッカ 4.シーツ 5.前田 6.栗原 7.野村 8.石原 9.黒田

広島カープの2004年開幕オーダーです。な、懐かしい……。
今年も去年に続きAクラスが狙えそうですね。

かく言う我々もこのお芝居で、
お客様にとってのAクラス入りを狙って頑張りますヽ( ・∀・)ノ
ruka

ruka

記念となる30回公演に関わらせていただいてます♪
楽しい舞台にしますので、ぜひ、観にいらしてくださいo(^o^)o
染谷綾子

染谷綾子

なのぐらむ記念の30本目であり、個人的には、役者15周年の記念の舞台となります。
1人でも多くの方に笑ってもらえるように、頑張ります。
劇団なのぐらむ制作

劇団なのぐらむ制作

劇団なのぐらむ記念すべき第30回公演となります。
1人でも多くの方に劇場に足を運んで観て頂ける様頑張ります。

このページのQRコードです。

拡大