「ワーディゲートパークの沈黙」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
ふゆこ

ふゆこ

役者・俳優
メガバの2013年を締めくくる作品は、サイコな物語。どこからが嘘でどこまでが真実か。きっとあなたも騙される。ぜひ劇場でそのドキドキを体感してください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
また、いつも応援してくださる皆様のおかげで、池袋演劇祭では優秀賞を受賞いたしました。本当にありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。そして、今後ともよろしくお願いいたします。
垰本 義博

垰本 義博

メガバックスコレクション、2013年最後の作品は嘘と謎に包まれたミステリー。
今年最後の旅行に神秘の森は如何ですか?
皆様の御来場、お待ちしております。
エリカ

エリカ

池袋演劇祭で優秀賞をいただきました!いつもメガバックスコレクションを応援していただきましてありがとうございますm(_ _)m
今回もメガバらしい作品ができました!是非ご鑑賞ください!!
まえやん

まえやん

2013を締めくくる、「ワーディゲートパークの沈黙」メガバの世界観にどっぷり浸かってください。素敵なものをお届けできる様キャスト一同頑張ります。池袋演劇祭にて優秀賞をいただきました、メガバを応援してくださっているみなさまのおかげです。ありがとうございました!
それでは劇場でお会いしましょう!
まい

まい

メガバックスコレクション本公演、今年最後の締めくくり、新作となります。みなさんを不思議な空間にご招待出来るよう、精一杯頑張ります。劇場でお待ちしております。よろしくお願いします。◡̈
新行内啓太

新行内啓太

役者・俳優
池袋演劇祭にて優秀賞を頂きました。これもひとえに皆様のお陰です。この場を借りてお礼を申し上げます。ほんとうにありがとうございました。
受賞して最初の本公演!!気合い入ってます!!是非劇場でメガバの世界観に浸っていってください!!よろしくお願いします。

このページのQRコードです。

拡大