「絵空ノート」に携わっているメンバー

1-15件 / 15件中
ダイヤマ

ダイヤマ

自称クロ・クロ随一の肩凝り家。身長1252m。雨乞いの神。 写真はファイティングポーズをとっている状態。構成要素は焙じ茶と和菓子。

本公演では演奏として携わっています。宜しくお願い致します。
みっこ

みっこ

受付にいます。
よろしくお願いします(^∇^)
rem

rem

色々します。がんばります。
syoko

syoko

衣装です。
るみ

るみ

クロ・クロ初参加です。がんばります。よろしくお願いします。
hira

hira

関わります。
どうぞよろしくお願いします。
ひょい

ひょい

最近気になったトレーニングは「シリトレ」です。

物語にほんの少しのスパイスを、もしくはアペリティフ、さらにはメインディッシュをごちゃまぜ一緒くたに出来たとしたら、とても光栄なことです。要は、がんばります。

二ヶ月後にアングラの聖地・中野でお待ち申し上げております。
(2014年元日)
てんこ。

てんこ。

「クロ・クロ」にお邪魔するのは2回目です。

日本史は源平合戦~戦国時代あたりが好きです。
狭い日本の中で一生懸命戦ってるのがすごく好き。

よろしくお願いします。
もりかなみ

もりかなみ

役者・俳優
初参加の森です!突っ走りますので宜しくお願いします!
村松中華丼

村松中華丼

お疲れさまです。劇団鋼鉄村松のNo.12の村松中華丼です。
役者で参加します。ここまで読んでくれてありがとうございます。
今度は僕がみなさんのを読みに行きます。
カトウダイスケ

カトウダイスケ

初参加の加藤大輔です。 どうぞよろしくお願いします。
おじいちゃん

おじいちゃん

役者・俳優 脚本 演出
前回に引き続き役者として参加します。肋骨蜜柑同好会のフジタです。宜しくお願い致します。歴史小説は中学校くらいの時にはまりましたが。全然詳しくないです。
けんきち

けんきち

俳優として参加します、高瀬健吉です。
普段はキ・カンパニーという劇団で俳優/制作をしています。

本公演「絵空ノート」は、前作「望遠ノート」に続くノート2作目ということで、これから始まる稽古をとても楽しみに思っています。
前作「望遠ノート」では宇宙の膨張やビックバンの話が出てくるのですが、アインシュタイン(などの科学者)に交じって「銀河鉄道の夜」のジョバンニとカムパネルラが登場し、宇宙のロマンと身近な幸福を考えさせられる、そんな物語でした。

本作「絵空ノート」は幕末〜日露戦争、太平洋戦争を経て戦後にいたるまでの近現代史がテーマと聞いています。
壮大な知的ファンタジーを余すところなく表現できるよう、役者として精一杯頑張ります!
(2013年12月26日)
ちくわ

ちくわ

役者・俳優 脚本 演出
主宰・作・演出の千頭和です。

ノート三部作・第二部です。
今回も懲りずにでっかい範囲を凝縮して、舞台の形に落とし込もうと画策しています。
今回は豪華な方々に集まっていただき、びくびくしながらもどんなことができるかなーとわくわくしながら台本・演出の構想を練っています。

わーい!
関係者、お客さん達と、今回はどこまで行けるか楽しみです!!
もっと遠く、もっと深いところへ。みんなでいけば怖くない!
ご来場、心よりお待ちしています!!!

このページのQRコードです。

拡大