「半神」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
pomme

pomme

ご縁あって出演させて頂くことに。 がんばりますので、ぜひぜひ!! お越しください!
西出真理

西出真理

ピアニスト、西出真理です。この公演に携われること、大変光栄です。その重みと、気合いと、心を、一滴残らず、すべて音に込めて、御届けしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
ソらと晴れ女

ソらと晴れ女

役者・俳優 ダンサー その他(舞踏、パントマイム)
ソらと晴れ女という名前でいろいろなパフォーマンスをしております。このたびは伝説の名作「半神」に出演出来ることになり、身に余りすぎる光栄・・・!!大役のプレッシャーを良い意味で感じつつ、気合いを入れて頑張りたいと思います。
この様々な解釈が起こりうる作品を、役者演出全員でどのように創り上げて行くのか・・・私自身とても楽しみです。
絵空箱・吉野翼

絵空箱・吉野翼

脚本 演出 演出助手 美術 照明 音響 映像 舞台監督 制作
演出の半身、吉野翼です。
はてさて、この豪華絢爛なメンバーで、いったいどんな『半神』が紡げるのか…。至極楽しみです。
否。
原作を元にしつつも、全く新たな『半神』が生まれるでしょう。
蜂谷眞未

蜂谷眞未

役者・俳優 歌手
蜂谷眞未です!まさか、この大作「半神」に出演できる日が訪れるとは思いもしませんでした。許可をしてくださった萩尾望都さん、原作を愛する沢山の方々、初めて「半神」に触れる方々、皆様に向けて感謝の気持ちと沢山の愛を込めて演じます!!是非、劇場まで足をお運びください!

このページのQRコードです。

拡大