「シアターキューブリック二次元スクリーン劇場 in 名古屋」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
aoki

aoki

普段の舞台公演とは違ったスクリーン劇場!
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張ります。
耀将

耀将

沢山の思い出と、感謝と共に!
素敵な時間をお届けします☆
みどりかわ

みどりかわ

いよいよ名古屋です!誰よりも僕自身が楽しみです!ナマの演劇には適わないかも知れませんが、全力で思いっきり楽しいイベントにしますよっ!!
せんちゃん

せんちゃん

役者・俳優
ついやり過ぎてしまう気がします…!上映会だけなんて言わせません!楽しいお祭のような一日を!!
アスプラス

アスプラス

制作
初・上映会!そして名古屋上陸です。
のんこ

のんこ

夜を飛び越えて、向かいます。
皆様、名古屋でお会いしましょう♪
大沼優記

大沼優記

役者・俳優
劇団として初めての試みを行います!
いつも遠くより東京に来て下さっている方々に感謝を込めて。
名古屋近隣のお客様ー!
この機会に是非、まだキューブリックを知らないお友達も誘って、ご一緒に盛り上がりましょー!
かんな

かんな

いつも遠くまで足を運んでくださるみなさん!ありがとうございます。
遠くて行けない!とお声をくださるみなさん!ありがとうございます。
これまでの時間もたっぷり抱えて、いま、会いにいきます!!!!
奥山静香

奥山静香

役者・俳優 その他(舞台衣裳)
東京での公演のたびに「もっと近かったら!」とのお声をいただいていたみなさんに、私たちから会いにいくことがやっと叶いました!舞台公演ではないですが、シアターキューブリックが初めての方にもこんな劇団とわかっていただける2作品です。トークショーもついて、お祭り気分で楽しんでいただけたら嬉しいです♪
顔面

顔面

初名古屋進出です!キューブリックの世界観を知って頂けると幸いです。
シバサキ

シバサキ

キューブリック初、上映会を名古屋で開催です!東海の方も、そうでない方も、一緒に楽しみましょう!

このページのQRコードです。

拡大