「シュワロヴィッツの魔法使い」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
のぐぅ〜

のぐぅ〜

ファンタジーは難しい……でも難しいヒモがほどけていき、納得する作品になってます。小さなお子さまから、大人まで、色んな世代に楽しんでいただける作品です。『シュワロヴィッツの魔法使い』全16ステージなのでお時間ありましたら、ぜひ劇場でお待ちしております!
しゅうへい

しゅうへい

物語の本筋に意外と関わってこない男、下田も頑張っております。絵本の中の様な世界でお逢いしましょう!
ゆん

ゆん

役者・俳優 美術 制作 当日運営 宣伝美術 Webサイト

今回の舞台は夢いっぱい、見たあとは胸いっぱい、ついでにお腹もいっぱいになる作品です!!
是非劇場までおいでください!
垰本 義博

垰本 義博

メガバ初参加の垰本義博です。
衝撃のセットと個性的な役者が織り成す独特の世界感、是非劇場で体感ください!
エリカ

エリカ

メガバックスの作品は観たい!でも最近ダーク路線のお話が多いからな~…というお客様、お待たせいたしました!!今回はファンタジーです☆
みずき

みずき

2013年最初のメガバックスコレクション!メンバー一同お客様に良いものをお見せできるように努力しております!ぜひ劇場にお越しください。
ふゆこ

ふゆこ

役者・俳優
お待たせいたしました!2013年最初のメガバはファンタジー♪
ちょっぴり不思議な島でみなさまのご来場をお待ちしております。
まえやん

まえやん

今年初めての公演です!
ファンタジーな世界をご堪能ください
劇場でおまちしております!
富永千秋

富永千秋

今回メガバさんに初参加させていただきます。
大変緊張しております。
好きな食べ物は素麺です。
よろしくお願い致します。
やまがみ

やまがみ

2013年のメガバックスコレクションは
ひと味違うファンタジーからお届けします!
劇場で皆様をお待ちしております!!
新行内啓太

新行内啓太

役者・俳優
2013年初のメガバックスコレクション!!
この世界観を劇場で一緒に味わいましょう!!!

このページのQRコードです。

拡大