「【次回公演は3月!ご来場ありがとうございました!】「かたわこや」」に携わっているメンバー

1-14件 / 14件中
666

666

面白い!間違いない!観に来ないと損するよ!
ヒオキンシレイ

ヒオキンシレイ

10周年おめでとうございます。節目の公演に出演さしてもらうことになり感謝感激飴霰でんがなまんがな。ファンキーでヤンキーでモンキーな芝居をするので皆さま観に来ておくんなはれ。宜しくお願いします。
佐野うさぎ

佐野うさぎ

かたわこやを抱っこできるのはここだけ!かたわこやへのエサやりはもちろん、写真撮影、お散歩までできます!
レンタルかたわこやもやってます!1日2400円〜
赤ちゃんかたわこやも産まれたよ( ´ ▽ ` )ノ
来てねー( ´ ▽ ` )ノ



…「かたわこや」ってどーゆう意味だ!!
気になる方はぜひ劇場へ( ´ ▽ ` )ノ
多舞タカシ

多舞タカシ

三度目のミルクホールです。
劇団員はもちろん、初共演の客演さんと仲良く気合い入れて過去二作を軽く越える面白さ目指して…やっちゃいましょー!
コースケ☆原澄人

コースケ☆原澄人

祝10周年!こんなにくだらないことを10年もやってるの?!継続は力なり。ミルクホールご無沙汰してる方も、この節目の公演に久々に顔を見に来てくださいな。シクヨロでーす!
浜本ゆたか

浜本ゆたか

節目を迎えた今年、様々な変化がございました。
これまで見に来てくださった皆様はより新鮮に
そして、初めての方は非常に刺激的に思えるはずです。
星の数ほど劇団あれど、かたわこやが見れるのは東京ミルクホールだけ!!
新城侑樹

新城侑樹

役者・俳優 ナレーター
あらゆる意味でびっくり人間大集合です。びっくりするほどお金がない人やらびっくりするほど面白い人やらがワンサカ出ます。絶対に損はさせない事をここに誓う!!
J.K.Goodman

J.K.Goodman

役者・俳優
10年です。
メジャーへの夢捨ててません。飛躍の公演!!
青田刈りしに来て来て。
ブレイク寸前公演!!
佐野バビ市

佐野バビ市

アイドル 脚本 演出
天才的に面白い公演です。こういうことを臆面もなく言えるようになったことが10年の成長の証です。
モーリー

モーリー

俺が出るからには東京ミルクホールを東京苺ミルクホールにしてやるぜ!面白いやらしいぜ!!
めがね

めがね

豪華客演を迎えて半年ぶりに本公演!奇人変人が劇場にて待ってます!

このページのQRコードです。

拡大