「1/3の小さな反逆」に携わっているメンバー

1-19件 / 19件中
かっきー

かっきー

右も左も分からない演出ですが
なんとかかんとか、やってる感じです。
良平

良平

純情な感情
二代目北魚

二代目北魚

アラフォー北魚、若葉支店出演…恐縮です。
瞬く間に現れて消えますのでお見逃しなく!
ハルカ

ハルカ

人生ほぼ初の演出をやらさせていただきます。
精一杯、頑張ります!
ユミコ

ユミコ

役者のひとりとして、やらせていただきます!
初めて演じる役にドキドキしますが、精一杯やりますので、是非見に来てください!!
エリー

エリー

よろしくお願いします!

役者と裏方で頑張ります!
ひろゆき

ひろゆき

新参者のくせに反逆側についてしまいました。そそのかされてしまったぁ!
がーん!年齢のわりに若葉まーくなのでとにかくがんばりまふ。よろしくです。
タモリ

タモリ

照明をやらせて頂きます。反逆へ向けて、カウント開始です。
とみー

とみー

反逆ます!よろしくお願いします!あ、裏方もします。
あいの

あいの

ドキドキします…(o´∀`)
nabegen4ro

nabegen4ro

期待してください!
the-cho

the-cho

若手公演に呼んで貰えました。嬉しいです。
工藤良平の世界で、三上晴佳の演出に身を委ねたいと思います。
アキオ

アキオ

このたび処女作をやってもらえる事になりました。やったー。とっても恥ずかしいけど口を半開きで裾をたくし上げるような気分でなりゆきをみつめていきたいと思っています。
うさぎ

うさぎ

反逆されてます! 反逆されているサイドです。心は応援しています。しかし、うさぎ庵の東京公演がかぶってます。しかし、心派応援しています。陰になり日向になりしながら。
さきこ

さきこ

役者と裏方。頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますー。
史くん

史くん

3/3ともフル出演しました。ありがとうございました。
ゆい

ゆい

今回の企画をたくらんだ者です。
でも、その実は雑用ばっかりです。くそー、反逆してやる
ちゃん

ちゃん

出ます。あ、初めて出るかも?受付辺りにもいると思います。ぜひ観に来てください。

このページのQRコードです。

拡大