「札幌ハムプロジェクト☆コレクション2012 」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
ひばり

ひばり

美術
この1年で、ワゴンで海越え全国にお届けした3演目。一日にくるくる舞台が変わるので、3演目まとめて観るのも楽しいです♪ぜひシアターZOOに観にいらしてください*^O^*
Sayaka Tobise

Sayaka Tobise

出演者の飛世です。
沢山の土地を回ってきた、3作品です。是非観に来て下さい
フルサキエミ@ハムプロ

フルサキエミ@ハムプロ

役者・俳優
パレパーレに出演する古崎瑛美です。3作とも海を渡り、たくさんの地域でたくさんの方達にお世話になり公演してきました。
最後は本拠地札幌で、3作同時公演が出来てとても嬉しく思います。
私もこの2日間のハムコレが楽しみです。たくさんの人達をラストを飾れたらなちお思っています。
後藤カツキ

後藤カツキ

役者・俳優 美術
出演者の後藤カツキです。
この公演は居酒屋で作り、全国を回りました(ワゴン一台で)
いろんなとこでやった芝居を札幌で見てください!!
きやま

きやま

出演する木山です!
全国47ヶ所をワゴン1台で巡ってきました!!
是非見にきてください!!
hikoso

hikoso

出演者の彦素です。一日に3作品を上演します。
全国を回ってきた巡業芝居コレクショ、是非みにいらしてください。
すがの公はむ

すがの公はむ

作・演出のすがのです。とてもコンパクトな芝居なんですが、どの作品も全国を回してきた強いものばかりです。こういう機会に恵まれて嬉しいです。ぜひ、一個観てください。
ジロ

ジロ

出演者のジロです。
今年一年かけて日本をまわった作品たちです。
日本にはまだ無いであろう老若男女が楽しめるヘンテコ感動芝居です!
是非シアターZOOに足をお運び下さい。

このページのQRコードです。

拡大