「東京ミルクホールのクリスマス会」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
たけとも

たけとも

色々ありまして、現在-4ポイントな人間になりました。
東京ミルクホールの方々との挑戦が、イイ感じになるのか、グダグダになるのか、折角のクリスマスなんでゆる~く楽しんで下さい。
J.K.Goodman

J.K.Goodman

役者・俳優
メリークリスマス。ミルホメンバーが豪華ゲストの力を借りて、『ギキョク』に挑戦!クリスマスイブイブとイブは、一緒にディナーしましょ。
 大忘年会は、みんなへのプレゼントだよ。新ネタお楽しみに~。
新城侑樹

新城侑樹

役者・俳優 ナレーター
きっと君は来ない?一人きりのクリスマスイブ?ノンノン!ダメダメダメダメ絶対に!!今年最後の真剣に演技する僕ら、真剣にふざける僕らを観に来なくてどうするの!一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう!!
哀原友則

哀原友則

役者・俳優
クリスマスキャロルが流れる頃に、東京ミルクホールと過ごしましょう。
佐野バビ市

佐野バビ市

アイドル 脚本 演出
この公演はいわゆる「本公演シリーズ」ではない!初めて真剣に【演技】に取り組むからだ!取り組むだけだぞ!できるとは言ってないぞ!さらにそのフラストレーションゆえ演芸会が大爆発!これが俺たちのクリスマスだ!剛の者、集え!!!!!
チャンマツ2014

チャンマツ2014

今年最後に今年一番の最高の思い出を作りましょう!
浜本ゆたか

浜本ゆたか

聖なる夜を一緒に過ごさないか?名作舞台をお酒を嗜みながら観る!これぞサイレントナイト!
めがね

めがね

客演さんをお呼びして男子12人!にぎやかで楽しいクリスマスになること間違いなし!

このページのQRコードです。

拡大