「アーサー・パイソン」に携わっているメンバー

1-13件 / 13件中
まつもとえみ

まつもとえみ

前作「ヘロペ」に引き続き、客演させていただきます、松本栄美です!
ドッコメの舞台にまた参加できるのがとても楽しみです!
とにかく、お客様に楽しんでもらえるように…頑張ります☆
よろしくお願いします♪
ゆたか

ゆたか

役者・俳優
客演の佐々木豊です!
前回公演「ヘロペ」に引き続き客演させて頂きます!
少しでも楽しんでもらえるように全力で頑張ります!
はち

はち

キャサリンザトリックスター以来大分久々の出演となりました!
大きな声で、元気良く!コメットからのメテオ!お楽しみにっっ!
maya

maya

前作に引き続き、客演致します!吉岡麻弥です!
.cometのくすっと笑えて、でも何故か切なさが残るような作風が好きです。どうか、斜に構えずに観て欲しい。そうすれば.cometの良さが見えてくるはず。どうか、楽しもうとしないで観て欲しい。そうすれば、作品の面白味がみえるはず。頭も心も空っぽにして観ないと、私たちのエネルギーは受け取りきれないと思うので。
まいみ

まいみ

山本舞美です(*^^*)
前回の『ヘロペ』に続き、2度目の出演です!
ドッコメの素敵なところは、初めて舞台を観る人にも分かりやすく、楽しめるところ☆舞台っていいなって思っていただけること間違いなしです!そして、何と言ってもコメディなところが魅力的なのです!!会場が一体となって、みんなで楽しい時間を共有できるというのがとても魅力的だと思います(*´ー`*)私は、たくさんの方々に『笑顔』になっていただけたらなと思っているのですが、ドッコメだとさらに『笑顔』を皆さんに届けられると思っています☆ワクワクとドキドキがたくさん詰まった舞台を今回もお届けします♪一緒に素敵な時間を過ごしましょうね(ゝω・´★)よろしくお願いします!!
東 象太朗

東 象太朗

役者・俳優
役者として参加させていただきます。
今から本番が楽しみです!
花粉に負けないよう鼻をしっかり噛んで挑みたいと思います。
阿部 りょーや

阿部 りょーや

全力だからこそ面白いを観て頂きたいです。
なかむら

なかむら

制作協力してます。
nozomisato

nozomisato

制作
制作協力をします!
Hoshimi

Hoshimi

がんばるぞ。
.comet

.comet

あなたの人生をもうちょっとだけ面白くするエンタテインメント集団「.comet」がお送りするシナリオクラッシュ&ステージパニック・エンタテインメント!

このページのQRコードです。

拡大