「自・恋鬱」に携わっているメンバー

1-5件 / 5件中
june

june

はじめまして。
ポールダンサーのjune(ジュネ)と申します。
本公演にてポールダンサー、衣装アドバイザーで出演させて頂きます。
今回の作品が、稀有なパフォーマンス形態であると同時に、
ポールダンスにおいても革新的です1

ポールダンスを見たことのない方のほうが多いかと存じますが、
ぜひこの機会に、歴史的イメージとは異なった、様々な表現が可能な媒体であること知っていただけたら幸いです。

期待を裏切りません!
是非ご覧くださいませ!
F.P.デザイン

F.P.デザイン

フライヤーを担当させて頂きました。写真はイマイトシヒロさんが撮影されています。
絵空箱・吉野翼

絵空箱・吉野翼

脚本 演出 演出助手 美術 照明 音響 映像 舞台監督 制作
作・演出家の絵空箱・吉野翼です。
渾身の演劇実験的セパレートパフォーマンス!
役者・ダンサー・生演奏・映像を贅沢に使い、様々な良き裏切りに挑戦します。
普通の演劇にちょっとだけ飽きてる方、演劇好きな方、ダンス好きの方、ライブ好きの方、不可思議に満足させます。

乞う御期待くださいませ!
ベロニカ

ベロニカ

役者・俳優 歌手 制作
初めまして、本公演のプロデューサー蜂谷眞未です。
出演も致します。
今回の作品は、恐らく皆さまがまだ観たことのない、演劇になると思います。普段私たちが抱いている演劇や表現に対する固定概念から離れ、新たな表現方法を築きたい!そんな思いから始めた企画です。

最高のキャストとスタッフが表現する、演劇実験的セパレートパフォーマンス『自・恋鬱』是非ご覧ください。

このページのQRコードです。

拡大