『木馬の鼻』 公演情報 『木馬の鼻』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
1-1件 / 1件中
  • 惚れ惚れ
    初日のステージを観てきました。上演時間は、2時間足らずくらいでした。
    唐さんの唐ゼミ☆への初の書き下ろし新作をいち早く観ようと、たくさんの唐十郎ファン・唐ゼミ☆ファンの方々がいらしていました。

    役者さんたちの放つ熱量に、惚れ惚れしてしまいました。
    すっごい、エネルギーを感じます。
    それを観て、自分自身も演者としてもっとがんばらなくては!と思いました。

    毎度のことながら、一幕と二幕のセットの全入れ替えは見事です。
    仕掛けがとても気になる。
    舞台が全部幕で隠され、10~15分くらいの休憩の間に、かなづちとドリルの音が鳴り響き渡ります!
    舞台美術も細かいところまで丁寧に凝っていて、舞台から目がずっと離せませんでした(^^)

    あと6ステ、千秋楽までにどんな化学変化が起きるのかとっても楽しみです。


    会場の花やしき裏の特設テントまで、雷門・浅草仲見世通り・浅草寺・花やしき通りを通って行きます。お店でお菓子を買って食べたり、お寺にお参りをしたりと、浅草観光も楽しめました♪
    あと、私は行けなかったのですが、本公演のチケットの提示で、浅草花やしきに無料で入園できるそうです!

    夜、終演後会場から見えるライトアップされたスカイツリーがすごくきれいでした。帰り道の浅草寺境内も、とても雰囲気があって良かったです❤

このページのQRコードです。

拡大