「Sissi」に携わっているメンバー

1-20件 / 23件中
rica

rica

2012年度本公演「Sissi」の宣伝美術です!チラシや看板のデザインを担当しています。今回は内容に関係のある素材をちょこちょこと鏤めてデザインを作製しました。「Sissi」のチラシを見かけた際には是非ともお手にとってご覧ください!劇場でお待ちしています!
ふにゅ

ふにゅ

衣装補佐です。衣装楽しいです。
チーム衣装を出来る限りサポートしていきたいと思います。
木霊60歳本公演を刮目せよ!
メアリー

メアリー

舞台補佐です。
木霊っぽさよさがでる舞台にしていきたいと思っております。
よろしくお願いします。
べべ

べべ

役者やります。
役者トップも務めております。

誰か腹筋勝負しましょう!
まっつん

まっつん

舞台監督です。舞台も叩きます。本気で(マジで)楽しい公演にしていきたいと思うのでよろしくお願いします。
みつもとまさき

みつもとまさき

舞台監督補佐。ほさほさ

これで、舞台監督も4回目かな。頑張ります
カトけん

カトけん

制作のお手伝いをやります。普段はGReeeeeeNのベースを務めています。本当です。
たけなか

たけなか

役者やります。まだまだ大根です。千両には程遠いですがせめて十両くらいにはなります。60周年の木霊をよろしくお願いします。
ヒロ

ヒロ

役者、やらせていただきます。しかし、楽しい座組です。
互いに刺激を与えあうような稽古場であります。
劇団木霊60年記念最初のテンション全開な本公演をぜひ御覧ください!
みさ

みさ

舞台とWebやります
初めてのスタッフですが、やる気はごりごり満ち溢れております!
今回の公演、絶対楽しいです^^
新入生のみなさん、ぜひ見に来てください!
川嶋温野菜

川嶋温野菜

はじめまして。普段はGReeeeNのボーカルを務めています。嘘ですごめんなさい。今公演では役者やってます!今公演は劇団木霊らしさまんてんですので「どの演劇サークルに入ろうか」なんて迷っている新入生は特に必見です!是非とも御来場くださいマシマシ。
くさたろう だーつか

くさたろう だーつか

役者・俳優
今公演「Sissi」では役者をさせていただきます。私が大学生活で学んだものは、酒の飲み方とお芝居について、また少々の教養でございます。学生生活のほとんどをかけてきた私の芝居を、是非とも見ていただきたく思います。集大成。
ミナミ

ミナミ

役者やります。
一年前の私は自分が本公演に役者で出るなんて思わなかっただろうなぁ、というか役者やることも考えてなかったなぁ。自分で自分にびっくり。
・・・60周年公演、よろしくお願いしますね。
いまる

いまる

音響をやらせていただきます!
木霊創立60周年突入ー!
お客様に楽しんでいただけるよう
精一杯がんばります!
よろしくお願いします。
囚自

囚自

どうしたもんだか。またもスタッフ参戦でございます。ついに4年目にして舞台トップにまで登りつめてしまいました。高校時代の成績は美術も技術も②だった僕の成長に涙を禁じ得ないような舞台美術を作ろうと思います。
チョコ

チョコ

ケチ上等!!安さが大事!!安くかつBeautifulに仕上げます!!
初ですが、チーム衣装!!よろしくお願いします。
金矢☆マリィ

金矢☆マリィ

演出・脚本を手掛ける金矢☆マリィです!
学生演劇団体、劇団木霊の今年度の4年生です。
みなさんに楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!
是非ご観劇下さい!
こずえ

こずえ

照明 音響
60周年だよ!明かり綺麗だよ!音屋を名乗りつつも、木霊では今回で遂に照明歴が上回りました。
タロウ

タロウ

劇団創立60年目1発目!!!!やったりましょう!どうぞよろしくお願いします。
浜ちゃん

浜ちゃん

またも役者をやります。
演劇のえの字も知らなかった自分がまさかの3公演連続の役者ですよ。
まあお手柔らかに(?)お願いします。

このページのQRコードです。

拡大