「素晴らしきこの世界」に携わっているメンバー

1-10件 / 10件中
よっしー

よっしー

「素晴らしきこの世界」良い作品ですね。

この作品では声を潰しました。そして何よりの思い出は友情という汁をいっぱい浴びました(笑)
〇四-シゲ

〇四-シゲ

なんだよ、なんだよ。あ~~~っ?

アタシ中心に回していけよー!! おお~っ?

ばばーって言うな! キトラだよ キトラ!
ジュン2

ジュン2

台風とぶち当たって、当日キャンセル続出・・・それでも一人でも多くの人に観てもらいたくて、必死で友人を集めた記憶が懐かしいです。
さやか

さやか

愛爆で初めて出演した作品で、とても思い入れが強い作品です。
舞台って、すごーく面白いものなんだ!と気付かせてもらった、作品でもあります。また機会があれば、是非!たくさんの方に観てもらえれば光栄です。
サトコ

サトコ

二回とも同じ役をやらせていただきましたが、いつでもチェリーの心は難しかった。どんなときでも、ちょっとした軽い文句を言いつつ、自分をふるいたたせてた感じでしょかーー。

またやれるなら、いつでもチェリーをやりたいなぁ。

こんな時代で。ニュースとか見ると、すごい悲しくなったりして。
よくわからんが、なんか、なんか、観てほしい作品です。
chika

chika

『人を殺す、人の心』そんな事、真剣に考えた事もなかった。
『生きる』事にまっすぐなキャラクター達が愛しくて。
好き嫌いというよりも、大切な作品です。☆★ラブ&ピース★☆
みほ9

みほ9

観るお客様も演じる役者も頭抱えるぐらい真剣なテーマ。だからこそ、それを越えたとき、一筋の希望が劇場とお客さんを大きく飲み込んでいく。何度演じても、悩んで悩み抜いて、また新しい{素晴らしきこの世界}をお客さんと一緒に作り上げていく、そんな作品。
TAKU

TAKU

永遠の演出ソルジャーTAKUです。
いや~、自分で演出して、自分も出演してたのに、これのビデオを
見て、毎夜涙を流したものです。
ありえないと思うかもしれないけど、ほんとの話。
それくらい、好きな作品であり、苦労した作品です。
再演は・・・・・しばらく、おあずけかな。
マユミkotty

マユミkotty

ラブ&ピースです。
演るのはもちろん、観るのにもエネルギーが必要です。

チェリーの手紙の台詞は、戦友のバンド、
“天王洲アイル(仮)”の『ラブボムアクション』の歌詞に使っていただいてます☆
座長芝原

座長芝原

「アイバクの芝居って、ガンガン人が死ぬよね」
と言われるキッカケになった、ある意味記念すべき
作品だぁね(笑)
なにしろ序盤からストーリーを引っ張ってきた中心登場
人物達が、後半一瞬にして死にまくってしまうからな(笑)
はじめて観たお客さんは、戸惑ったんじゃないかな?
「ラストシーン誰が仕切るんだ??」ってな感じで。アハハ。
まぁ、それが戦争ってモノなんじゃないのかなぁ。
個人的にはこの作品、近年中に、また再演してみたいっすね☆

このページのQRコードです。

拡大