「日本の問題 Ver.311<公演終了しました。ありがとうございました!>」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
みわ

みわ

荒川チョモランマで出演いたします。よろしくお願いします!
なな子

なな子

制作 当日運営
当日運営を担当します。劇場にて皆様をお待ちしています。
有吉 宣人

有吉 宣人

ミームの心臓の有吉です。
今回は荒川チョモランマにて出演させていただきます。
「日本の問題」と銘うたれた公演に出演させていただくのは3度目になりますが、
風琴工房、ミームの心臓、荒川チョモランマ、と三者三様異なる芝居の中にも、演劇という方法を信じ、企画、ひいては芝居に対して真摯に向き合うということは何ら変わりありません。

宜しく御願い致します。

たこまじょ

たこまじょ

たこ魔女さんです。

今企画には、①企画のノマドプロデューサー、②荒川チョモランマの役者、③同時企画「芸術に何が出来るのか」を進行する劇団りんごの主宰、として三様のかかわりをもっています。

よろしくお願いいたします。
おさだ

おさだ

荒川チョモランマの長田です。2011年の3月11日は劇場で本番の初日を迎えていました。誰も答えのわからぬ難しさのある公演であることは承知していますが、あの日に生まれた様々な感情とそこから現在まで続く、この先も続いていく大きな変化について、遠巻きにするのではなく迫りたいと考えました。どこが中心かも―もしかしたら中心なんてものは存在しないのかもしれませんが―わからぬままですが、演劇という手法で、向き合っていきたいのです。演劇でなければ。
Micchi

Micchi

お手伝いしています。

このページのQRコードです。

拡大