「東京ミルクホールの快傑ハリマオ〜双頭の虎DX〜」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
浜本ゆたか

浜本ゆたか

東京ミルクホールの浜本ゆたかと申します。
今までご来場された事ない方!一度で良いので来て観て頂きたいです!
そして!!
ご来場された事のある皆様、今年一番の芝居にするかんね!
佐野うさぎ

佐野うさぎ

バットを振ります!たくさん振ります!
けーた

けーた

初参戦です!やったります。
ともも

ともも

がんばります!
SANO☆YUKAI

SANO☆YUKAI

とにかく凄い。南の国のヒーローもの。
最近なかなか無いですわな、こういうことやってる劇団。
「役者が等身大のキャラクターを演じ、ごくありふれた生活のヒトコマを切り取った、このメッセージをどう受け取るかはあなた次第」
的な芝居で無いことは確か。絶対違う。ハリマオだもの。
つーか、いい年こいてまだこういう芝居をやってるってのが嬉しくなっちゃうネ☆
コースケ☆原澄人

コースケ☆原澄人

役者・俳優
イェーイ!久しぶりの本公演。気合い入ってるよん。ヨロシクお見知りおきおき!
666

666

再演ってことはリニューアルオープンってことですよね?
ってことは何かお得な事があるんですよ!絶対!
だから皆、観に来てね!
J.K.Goodman

J.K.Goodman

役者・俳優
ハリマオ再演!キャストも増えて、DX版。初演を観た方も、見逃した方も、きっと楽しめるエンタテイメントだよ。
 当時の若さ取り戻し、無理しますよ。無茶もします。でも体大事に。
全ステ終わったら立てなくなるくらいの意気込みで、まじめにふざけようと思います。
哀原友則

哀原友則

役者・俳優
あけましておめでとうございます!
東京ミルクホールの快傑ハリマオは、油、野菜、ニンニク、増し増しの
味濃いめです。

つまり、笑いあり、涙あり、サスペンスあり、アクションありの味濃いめです。
食券、いやチケット買ってね。
めがね

めがね

2005年上演したハリマオ。売り切れて観られなかったお客さまカモーン!今回こそお見逃し無く!

このページのQRコードです。

拡大