冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ- 公演情報 冒険絵本 PINOCCHIO -ピノキオ-」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    サーカス
    「BLACK&WHITE」シリーズということで、どんな風に前作と絡ませてくるのだろうと期待していましたが少し拍子抜けの結果でした。むしろシリーズ化しない方がよかったのでは…?と思ってしまいました。歌やダンスは見ていて楽しめる素敵な出来になっていましたが、どうしても芝居ではなくサーカスやコントを観にきたように感じてしまうのが残念です。でもキャラクター1人1人個性的で可愛らしく好感がもてたので満足度3で。

  • 満足度★★★★

    毎年恒例。
    アミューズさんの若手俳優さんで作られる舞台はかれこれ5年前?4年前?の「FROGS」から観劇させていただいてます。

    去年の「BLACK&WHITE 悪魔のテンシ天使のアクマ」はシリアスな作品かな?というぐらい衣装などシンプルかつカッコいい作品だったので途中あらわれる【笑い】のシーンがあまり自分の中でなじまず。

    今年の作品も去年のプロジェクトチームで作られるとのことだったのであまり期待していなかったのですが、ファンタジーなテイストでとても楽しめました。
    ダンスのクオリティはやはり高いなぁと感動。あとやっぱり音楽がかっこよかったです!

    演技は柳澤君、平間くんがとても素敵でした。カラフルな衣装など目でも楽しめました。DVD買います!

このページのQRコードです。

拡大