「彼女に鎌を下ろすとき。」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
大牧ぽるん@しろっとそん

大牧ぽるん@しろっとそん

「たんま、たんま!!その・・・ユーレイ退治って、うちがせなあかんのん??なんでやねえええええええええん!!」

脚本、演出、そして 似非大阪弁演劇娘、田辺エリ役の大牧ぽるんです。
大牧ぽるん、高校時代の自信作をひっさげ、今回はspace drama2011に参戦します!
笑って泣いて、踊って走る、学園コメディです!
旗揚げから約二年。この演劇祭に新風を巻き起こす(かもしれない)激団しろっとそん。今年で21歳だからそろそろ学生服きついよしろっとそん。
しかし、いい作品にします。がむしゃらに走っていきます!!
どうか、伝説を見にいらしてくださいね!

きっと、誰かを信じてくなりますから。
代表、大牧ぽるんでした!
秋月ピエール・準

秋月ピエール・準

秋月ピエール・準
性別:男

PR
団長のぽるんに誘われ、今回の「かのかま。」より入団致しました「秋月ピエール・準」です。

まだまだ未熟な点が多々あると思いますが、精一杯頑張ってやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
くろ@激団しろっとそん

くろ@激団しろっとそん

激団しろっとそんで役者などしとります。宵河 くろです。
男役が多いくろですが、立派な女子です!
男役、女役、中性。なんでもします!よろしくおねがいします。
しろ@激団しろっとそん

しろ@激団しろっとそん

出演いたします!! 激団しろっとそん本公演、今回も踊ったり笑ったりコメディですので、是非ご来場下さい!!
べす@しろっとそん

べす@しろっとそん

ぼんてんべすと申します。役者、死神役としてこの公演に参加しています!激団しろっとそん、スペドラに挑みます!
みつもり

みつもり

裏方です∧∧

このページのQRコードです。

拡大