BOX 公演情報 BOX」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    複数の不条理コント集
    箱を運ぶ旅の中で複数のコントが繰り広げられる。

    ネタバレBOX

    精神科に訪れた患者は、ボウリングのピンになったりボールになったりと物の人格(?)を​持つ多重人格者だった。医者が治療を施すとどんどん人格(?)が変わっていく。しまいには医者が別人格を持ってしまう。
    奇抜なアイディアであるだけでなく、その発展形への展開が素晴らしい。
    大笑いしました。いくつかのコントのなかでこれが最高です。
  • 満足度★★★★

    その風貌や醸し出す風情を有効活用
    大堀さんと温水さんのコントのオンパレード。力がはいってるんだか入ってないんだか、おちょくってるのかまじめなのか、実に掴みずらい演者2人です。イヤミなんか全くなくて、その風貌や醸し出す風情を有効活用が十分された緻密的な演出には脱帽です。

    ネタバレBOX

    大○の種にはもう無茶苦茶ハマリました。あーいうの大好き。いろいろなものに意思が存在したらというシリーズで次作もやって欲しいです。そのもの自体の際どさもたまりません。うちは飼い鳥のインコが大○の種の大をとった物を食べてまして、家に帰るとそのエサ箱に大堀さんと温水さんの顔がぎっしりついていそうで、あーあエサでよかったつぶやいている気がしました。しかしエサになるときには加熱処理してあるとのことを知りじゃー額には天冠が着くのねとまた想像しちゃいました。ただブ○ッ○・ス○ンは悪ふざけが過ぎます。

このページのQRコードです。

拡大