「ハッピー!!―夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨メナ神様―」に携わっているメンバー

1-7件 / 7件中
mizuta

mizuta

☆衣裳からのお願い☆
劇場へは白い服できてください!
あ、あと髪の毛盛らないで下さい!
megumi

megumi

役者・俳優
こんな状況だからとか、色々控えるとか、我慢しようとか、みんながみんな、今!とても圧力がかかってる。。。こうなってる現実は、紛れも無いリアルだけど、笑うこと、泣くこと、怒ること、喜ぶこと・・・人の中には感情が溢れてる!
ちょっとの時間、自分の中から溢れる感情に素直に身を委ねてみてみませんか??それぐらい素敵な作品に、今回携わることになりました!
きっと、作家も自分の中に沢山の溢れるものと向き合ったのだと思います!
どんな感情が、溢れ出してくるのでしょう??
是非!是非!体感しに劇場まで来て下さいませ☆
藤井としもり

藤井としもり

目を閉じる

それが良いのか悪いのか

それは分からない

欺瞞だ

分かってる

簡単だ

なら開こう

その目を開く

開いた末にここがあったんだ

避難は受ける

ただ、観てから言ってくれ

伝える為にいるんだ

伝えてみせるから





りんP

りんP

役者・俳優
どんなに辛くても、心が痛くても、笑顔という名のパワーには敵わない。
そう信じたい。底抜けに笑って、なんもかんも笑い飛ばして、叫んで、ぶっ飛んで
そんでもってハッピーにしてあげたい。
この話はキンキラキンのハッピーです。
こんな時期だからこそ、飛びっきりのハッピーをあなたに!
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
主宰の末原氏とも長い付き合いになりそうです。今回も参加です。どんな台本をもらえるのか、楽しみにしています。
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
バカみたいにスコーンとしたタイトルにしてみました。座長です。脚本、演出、役者をやっています。キンキラキンのラブで世界を救えると信じていた自分にとって、本当に手も足も出ない力を目の当たりにしたことは、言いようのないショックでした。なによりも、本当に悲しくて、おもしろいくらいに悪夢しかみることができなくなってしまった。実をいうと、震災が起きた三日後に、路上でチャリティー公演をしたけれど、感じたのは、自分の無力さだけでした。なにもできやしない。そのときにほとんど出来上がっていた脚本を、僕はチャラにしました。
ただ、自粛という考え方は自分にはなくて、「電気を使わないでやろう」くらいに思っていた。
悲しいときにやるのが、祭であって、演劇であって、歌なのじゃないんだろうか、という拙い感覚がすごく自分の中にはあって、なんでたぶん、ケチャ、とか、原始の部族ダンスのようなニュアンスが、自分の中の演劇なのだと思う。神様にささげるものだし、神様のようになった者たちにささげるものだし、神様につくられた自分たちが生きるという形なのだとおもう。そうでなければ、紀元前にああいったものが発祥するはずがない。答えの出ない問題が相手だから、どうにも難航したけれど、また、書き直せました。ご覧になっていただければ幸いです。とびっきりのハッピーをどうぞ。
今井夢視

今井夢視

視ればわかる。

このページのQRコードです。

拡大