「あげとーふ」に携わっているメンバー

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中條岳青

中條岳青

脚本
「あげとーふ」原作者です。時代とともに変化すること、変化しないこと。15年という時を経て、この物語はどう皆さまの心に響くのでしょうか。応援よろしくお願いします。
松田拓士

松田拓士

役者・俳優 殺陣 制作
【プロフィール】
大阪。20歳。学生。
咲くやこの花高等学校 演劇科を卒業。
2021年「竜人世界」を結成。
旗揚げ公演『アテンション』を上演する。
他にも、gekiGeki 5th『キリウシ』、劇団浮狼舎『カネヨの小鳥』など出演。
無名劇団では「プラズマ-再臨-」から出演。
泉 侃生

泉 侃生

役者・俳優
がんばります!

追手門学院大手前中高の入学式で、演劇部の全国大会出場ののぼりを見て、真剣に部活をやりたいと高校3年までの6年間演劇に励む。その後2016年から無名劇団に在籍。劇団では役者、YouTubeに公開している企画動画の編集を担当。実は宅建の資格を持っている。
柊 美月

柊 美月

役者・俳優 制作
私が高校生の時に見て感動した「あげとーふ」。同時上演の「4人のアケミ」。スタッフとして、役者として、両作品を楽しんでもらえるよう頑張ります!

【プロフィール】
大学入学後、近畿大学文化会演劇部覇王樹座に所属。覇王樹座公演に携わると共に、無名劇団に客演。大学卒業後、無名劇団に所属。
今井桃子

今井桃子

役者・俳優 美術
15年前の高校演劇全国大会では照明を担当。
それをきっかけに芝居に目覚め卒業後も
フリーの役者として活動。
應典院舞台芸術祭space×drama2016
劇場招致公演、無名劇団第23回公演
『無名稿 機械』から劇団員としての出演。
その公演では女優賞受賞。劇団内では役者と
舞台美術を担当している。

今回はスタッフとして裏で支えたいと思います。
私自身思い入れのある作品、たくさんの方々にご覧頂きたいです。
佐伯龍

佐伯龍

役者・俳優 脚本 演出 演出助手
キャストとして参加。
劇団ヘラヘラ企画代表。脚本、演出、出演をしている。2022年12月に「勇者対策会議」で旗揚げ。現在は近畿大学文芸学部にて舞台芸術を学んでいる。
無名劇団では「プラズマ再臨」、「商店街連続ドラマシリーズ」に出演している。
無名劇団

無名劇団

制作
15年前、高校演劇全国大会から国立劇場での優秀賞受賞公演と、熱い夏を過ごしたことを昨日のことのように思い出します。時を経て新しく生まれ変わるこの作品を、どうぞご覧ください。
もえぎ

もえぎ

役者・俳優
追手門学院大手前高校演劇部に入部した時から伝説の作品と言われていた「あげとーふ」にかかわれることを嬉しく思います。

【プロフィール】
無名劇団の母体である追手門学院大手前高校演劇部出身。高校卒業後、無名劇団に入団する。劇団員最年少
役者以外にも、宣材写真や衣装等も補助している。
太田雄介

太田雄介

役者・俳優
あげとーふキャストとして参加しています。
よろしくお願いします!

【プロフィール】
広島で就職し、それとほぼ同時期に演劇を始める。
転勤先の大阪で無名劇団と出会い、入団。
『無名稿 あまがさ』より参加、現在に至る。
同劇団での主な出演作は、『無名稿 あまがさ』少年役、『プラズマ』ひなた役など。
外部での出演作は、演劇ラボラトリー空晴プロジェクト『ボクらのサンキュウ』、『何度でも、もう一回。』など。
充人

充人

役者・俳優
【プロフィール】
大学卒業後、本格的に役者活動を開始。
2022年10月「銀河旋律」にて初主演を務める。
Tiktokフォロワー1800人超(2022年12月現在)等、SNSでも精力的に活動中。
無名劇団には「プラズマ-再臨-」より参加。
粂野泰祐

粂野泰祐

役者・俳優 声優 美術
【プロフィール】
高校3年間は名古屋で高校演劇に打ち込む。
部長も務めており、毎年中部大会進出、更には春季全国高校演劇研究大会への出場経験もある。現在は京都の大学で舞台芸術を学ぶ傍ら、大学外でもフリーの役者として活動中。浅草と京都に店舗を構えるファッションブランド「火消魂」の公式キャラクターの声優としての活動も控えている。その他、テレビ番組等の美術スタッフとしてアルバイトもしている。
主な出演作 : 「光をひきて谷にゆくかも」(ノラ / 2021年奈良学生演劇祭 観客賞受賞) 「プラズマ-再臨-」(無名劇団 / 2022年池袋演劇祭 豊島新聞社賞・CM大会賞受賞) 「チンチン電車と女学生」(劇団往来 / 広島電鉄創業110周年記念公演)
天知翔太

天知翔太

役者・俳優
【プロフィール】
大学1回生の頃に演劇に触れる。
無名劇団には「プラズマ-再臨-」(2022)より参加。
島原夏海

島原夏海

役者・俳優 脚本 演出 映像 宣伝美術
【プロフィール】
大阪大学大学院で、アートマネジメントや演劇教育を研究。卒業後は会社員をしながら、自身が代表を務める「無名劇団」で脚本・演出を務め、年に2~3回の劇場での公演のほか、演劇教育や地域におけるアートマネジメントの取り組みに携わる。
2020年夏、大阪の西成・鶴見橋商店街の空き店舗を劇団のアトリエとして劇場空間に改装。
コロナ禍における「創客」の可能性を模索し続けている。
日本演出者協会関西支部役員。

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