JACK! 公演情報 JACK! 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    小屋が変われば…
    印象も変わる。
    今日は、ラストに、ものすんごいインパクトのあるものがやってきた。

    2本、前回と同じ演目があったが、どちらも2度目でも面白かった。
    けど、「前のほうがよかったなー」と、「今回のほうがよかった!」に分かれたので、これだから生の舞台ってのは、楽しいんだなぁ~なんて、改めて思いました。

    明日は、今までの中で(毎回アンケートにお気に入り1作を選ぶ用紙がついている)得票の多かった演目を上演するそうなので、行ってしまおうかと悩み中。

  • 満足度★★★

    どっちだったんだろう?
    「コント芝居」なのか「短編演劇」なのか。

    そういう難しいことは分からないけども、卵料理みたいなものだなと思った。
    「卵が嫌い、もしくは卵アレルギー」
    という人以外は、たいていの調理法で卵は美味しいと思うから。

    あとは、それぞれの好きな焼き加減、塩加減、ゆで加減。。。

    全員に美味しい料理を作りやすい分、難しい分野だなと、改めて思いました。

    来週も「おかわり券」使って観にいこうと思います!(セコイ)

    ネタバレBOX

    脚本はどれも面白かったので、テンポの良い話は
    「ごめん!!」
    っていうほど笑いましたが、視覚的な面白さもソコソコ、つなぎもソコソコ。
    ソコソコという表現は非常に失礼だけども。

    ゆえに、テンポやセリフが不明瞭だった話は、脚本そのものの面白さに助けられているな~と感じた。

    常に新しいことにチャレンジするのはいいけど、本公演に還らないと意味が無いので、次の本公演を期待してます。

このページのQRコードです。

拡大