「15 Minutes Made TOUR」に携わっているメンバー

1-15件 / 15件中
みゆきっちょむ

みゆきっちょむ

東京公演を無事に終えて、大阪に来ております。
よかったらぜひいらしてください。
しっかり手渡せるように、がんばります!
seico

seico

役者・俳優 脚本 演出
劇団ガバメンツに出演している片山誠子です、よろしくお願いします!
竜崎だいち

竜崎だいち

役者・俳優 脚本 演出
ミジンコターボの劇団員です。役者として出演しています!
東京初進出です! よろしくお願いします。
mai_141

mai_141

役者・俳優 その他(DJ)
出演は致しませんが、毎回何らかの形でいる15mm、今回は東京公演運営協力で毎日おります。お待ちしてますよ!よろしくお願いいたします。
ライトアイ

ライトアイ

制作
ミジンコターボ制作の笠原です。大阪ではすでに3回上演されて大好評の作品をもって、東京初進出です!東京のみなさま、よろしくお願いします!
FUKAIPRODUCE羽衣

FUKAIPRODUCE羽衣

久しぶりの15MinutesMade、そして初めての大阪の地、大変楽しみにしております!!
早川康介

早川康介

脚本 演出
劇団ガバメンツの作・演出の早川康介です。
就職活動と旅行と結婚式以外では東京初進出です。よろしくお願いします。
相内唯史

相内唯史

役者・俳優 演出 照明 音響 映像 舞台監督 制作 宣伝美術
大阪の会場、インディペンデントシアターのプロデューサーです。関西から参加する2劇団を公募し選出しました。活きのイイのが東京に初進出しますので、ご期待下さい!そして関東4劇団の大阪公演も楽しみにしています!
sakamotomomo

sakamotomomo

制作
ロロ制作です。参加できてうれしいです!
制作

制作

制作
劇団競泳水着、3年ぶりの参加です。
なつみ

なつみ

ツアーなの?そうなんです。
イス

イス

その他(主宰)
この度、二都市で15mmという企画を行う件となりました。
東京、大阪のいま一番観て頂きたい舞台表現を1ステージでお楽しみ頂けます。東京大阪の物理的な距離をかっ飛ばすことで、お互い刺激を与え合い、小劇場演劇の更なる活性化を目指します。何卒よろしくお願い致します。
D

D

脚本 演出 制作
濃厚な15分、特別版やで。
岡野康弘

岡野康弘

役者・俳優
東京から大坂から、ついにスペシャルな15 minutes madeお見せいたします。ご期待ください。

このページのQRコードです。

拡大