「うたかたろん【終了しました。ご来場ありがとうございました!】」に携わっているメンバー

1-20件 / 20件中
ry

ry

よろしくお願いします。
べべ

べべ

役者です
はな

はな

舞台補佐です。いい作品にしましょう!
太郎

太郎

ホムペ作ります。ついに音響をクビになry
新天地開拓中なうw
カトけん

カトけん

見習いをしつつ主に当日パンフレットを担当します。
見に来てくれた方に永久保存したいと思える物にします!!
もげ

もげ

照明オペやります。頑張ります!!
ふにゅ

ふにゅ

今回、衣装として携わっています。頑張ります!
まっつん

まっつん

役者やりますよ。夏以来半年振りですよ。時の経つ速さに驚くばかりですよ。
精一杯頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします。
メアリー

メアリー

新年一発目。2011年の目標「基本的には守りに入る」をかかげて頑張ります。
あっ、舞台補です。
加奈

加奈

まさかもう一度やることになるとは思わなかった…舞監です。
しまさん

しまさん

役者をやります。
nijohs

nijohs

演出補佐です。ふくいえです。自分が僅かながら持っているもの全てをスクイーズして、このお芝居に還元したいと思います。よろしくです。
こずえ

こずえ

照明 音響
うたかたおんきょーぷらんなーです。先輩スタッフとなった今年は、カイロと葛根湯と気合を常備して寒さに…公演に挑みますっ(*^^)ノ
しぃ

しぃ

初スタッフです!音響です。
よろしくおねがいします(^^)
さわこ

さわこ

役者・演出助手やります!気付けば、もーキャストの一番上に名前が載る年になってしまった。ぎゃあ。今回のメンバーはとってもフレッシュ!負けないようにがんばりますッ!
れーこ

れーこ

脚本•演出やります。役者としても、ちょろっと出ます。
2011年初芝居!頑張るぞー!ちなみに私は卯年。年女です。
わたみ

わたみ

二足の草鞋を見事に履いてみせようじゃぁないか。
囚自

囚自

2011年も頑張りますよーー。よろしくお願いします!!

このページのQRコードです。

拡大