ささやき色のあの日たち 公演情報 ささやき色のあの日たち」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    後半じわじわきたなぁ・・
    お芝居に引き込まれるまで最初の方はちょっと時間がかかったんですけど・・
    山口さんと須藤さん演じる二人の女性のそれぞれの気持ちがとても共感できて良かった。多くの男性には解らない女心なんじゃないかなぁ・・。

  • 満足度★★

    期待して
    「凄くいいよ」「とにかく感動するから」という周囲の評判を聞いていたし、岸谷さんが芸達者だというのは知っているし、出演者に結構好きな人がいたので初めて地球ゴージャスを観劇したわけなんですけど・・・
    たまたま今回の作品がよくなかったんですかねえ?とにかく面白くなかったです。周囲の方たちは大うけしてたけど自分は全く笑えないギャグありーの、なくてもいいじゃん的な歌やダンスありーので、なんか鴻上作品に影響を受けた中学の演劇部が制作・上演しましたって感じがしました。(すいません。ボキャブラリーが貧困なので。けして中学の演劇部をバカにしているわけじゃないです。)とにかく二時間がすごく長く感じました。
    須藤さんの使われ方ももったいない気がしたし、北村さん、山口さんがよかっただけに残念です。
    気になったのは、山口さんの役は藤原さんを想定して書いたものなんですかね?自分は山口さんで正解だったと思います。いい女ってことを除いたら、色々な意味で藤原さんにはあまり合わない気がしますから。(偏見?)

  • 満足度★★

    ん~(^^;)
    予想以上にいまいちだったかも。。。
    舞台セットは立派(でもギーギーミシミシ言っていてたてつけ悪そうで怖かった)だけど、小劇場でもいいんじゃないか?くらいの内容の芝居だった気が。。。
    チケット代と観劇の満足感が一致しなかったな~ざんねん(><)

このページのQRコードです。

拡大