アジアンスイーツ 公演情報 アジアンスイーツ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    じっくりと堪能できました!
    当初のフライヤーには(絵沢萌子)さんとなっていましたが、キャストが根岸季衣さんに変更になっていたんですね!?

    その根岸季衣さんがめちゃめちゃ弾けてて良かったです!!

    笑いあり涙ありと 最高でしたね。。

    それと清水宏さんも、もー最高!!
    普段は客演で脇役っぽいのが多いんですが この作品は登場人物が4人だけなので、清水さんもほほ出ずっぱり、台詞の量も多くて 清水ワールドが満喫できました!!

    普段ミュージカルが多いのかな?新納慎也くんは初見だったんですが、勢いありますよねぇ!!

    そして、やっぱりなんと言っても鶴田真由ちゃん 迫力ありました~!!

    そしてそしてラストにはウエディングドレスがめちゃめちゃ最高!!

    とあるさびれた街の洋裁店でのワンシチュエーション、全体にコメディタッチで展開していきますが、

    要所要所に登場人物の心の内側が見え、デフォルメされた表現なども見所になっていたと思います。

    上演時間1時間50分、役者さんたちを堪能できる舞台でありました。
    平日ソワレではありましたが、客席は満席、当日券マチもいたようです。わりと年齢層は高めでしたが、

    カーテンコールも5-6回ありました 小劇場ではあまりないくらいの光景でしたぁ。

  • 満足度★★★★★

    見たー
    笑った笑ったちょっぴり泣いた。清水宏さん、シリアスな場面もあったけれどやっぱり清水宏さん(?)全開な部分多くて大笑い。新納氏め負けず劣らずわらかしてくれました

  • 満足度★★★★

    ちょっとしょっぱ目のイチゴ大福
    夜の部を観賞。

    満員でぎゅうぎゅう状態です。

    舞台ですが、
    ある意味では、ありきたりな設定といえばそうなのかもしれません。

    けれども、
    どうしようもない家族と幼馴染、これらが紡ぎ出す世界観に
    メッセージがあるので、
    惹きつけられるのだと思います。

    もっとみんなに見てほしい作品ですね。

  • 満足度★★★★

    本がいいのか役者がいいのか
    登場人物は4人
    甘くて塩辛い大人のデザートとあるが、しお大福みたいなものかと思ってみましたが、確かに甘いだけではありませんでした。

    でも、全体的にうまく調和が取れていて、家族は家族なんだという思いが感じられました。
    いい芝居なのでで、もう少し大きな劇場で大勢に観てもらいたいような気がしました。よかったです。

このページのQRコードです。

拡大