「『CHORIKO』 チョリ子」に携わっているメンバー

1-13件 / 13件中
しりとり

しりとり

あらすじを読んだ瞬間にこの作品に出演したくなりました。
心の底から好きになった作品です!
自分は先生の役を演じさせてもらってます。
是非ご鑑賞下さい!
紗奈

紗奈

すごい世界観です!お楽しみに♪
郁乃

郁乃

郁乃
えりか

えりか

やっぱり凄いです!
これは観ないと理解できないよ。
絶対にめちゃくちゃかっこいい舞台、是非ぜひ☆
与田智史

与田智史

前作、「MIMICRY」に続いて出演させていただきます。
前作に負けず劣らずのカッコイイ舞台です。
ぜひ、ヨリコワールドをご覧ください!
浅田晴香

浅田晴香

はじめまして、浅田遥です。今回のCHORIKOに出演させていただき現在、皆さんと良い作品作りをする為日々稽古に打ち込んでいます。カッコイイ世界を御見せできるよう頑張りますので、宜しくお願いします。

浅田遥オフィシャルブログも宜しくお願いします!
http://ameblo.jp/halnei/
池上恵

池上恵

役者・俳優
日常こそがワンダーランドで、その入り口はここにもあるヨ。
∞のパワーがそこにある。どうぞ、どうぞ、もうそこですから。
田中明子

田中明子

ヨリコCHIRIKOワンダーランドへ遊びにお・い・で。
月原 康智

月原 康智

☆キャストで参加させていただきます。
是非見に来てください。
新晟

新晟

一同、良いものができると自信をもって稽古に励んでます。
ここでしかない独特の世界観をお見せできるとおもいます!
名雪佳代

名雪佳代

役者・俳優 歌手 ナレーター 作曲
前作「MIMICRY」にも出演させて頂いております。今回は☆キャストとして、これまた面白い。「カッコイイ世界ヘ、アナタモ是非」。私の公式ブログでも、前回の「MIMICRY」動画、今作の情報を掲載していきます。
■名雪佳代公式ブログ→http://ameblo.jp/nayuki-kayo/
CHORIKO

CHORIKO

『CHORIKO』を本気で創っています!

このページのQRコードです。

拡大