ロジェ 公演情報 ロジェ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    みた
    ロジェチョコのデザインが秀逸。

  • 満足度★★

    はじめてのたからづか
    歴史があり、熱心なファンが多いことで知られる宝塚であります。ここで、初めて観てきたってだけの私が感想を披露するのは慢心の過ぎる行為。
    なので、控えめに、端的に述べたい。しかし、それでも反論があると思うが、どうせ何も分かってない若造の世迷い言くらいに思って頂きたい。


    「ロジェ」
    ・・・・・

    「ロックオン!(L/ROCK ON!)」
    休憩を挟んで始まったショーで驚いたのは、みんながいきなり、こっちで、活き活きしてること!! 思うに、雪組はお祭りに特化した組なのではないかな? 本当に楽しそうにしているので。

    今回はトップの退団公演ということで、熱いサービス演出が満載。劇場は一種の祝祭ムードで、特別な空気だった。それが楽しかった。

    特に印象にのこったのは退団する娘役トップ・愛原実花さん。
    ロックオンでは様々なテーマのダンスショーが続くような演出で、むちゃくちゃお得な感じ。そして、愛原さんはそれぞれ違う顔、違う雰囲気を演じていて、観ていてとても面白かった。ダンスのシーンでも、全身に芝居がついていて、彼女1人、超"演じ"てる!! その解釈はユニークでクリエイティビティが感じられた。

    ともかく、宝塚の舞台をもっと観てみたいと思った。この公演だけでは分からないことがありまくる。雪を観たから、次は月かな?




このページのQRコードです。

拡大