CLOSER 公演情報 CLOSER」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 2.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    鈴木勝秀いわく「性欲劇」! オシャレな雰囲気、荒れた心の愛憎、四角関係。
    ロンドンを舞台に、医師(眞木大輔)、作家(福士誠治)、
    ストリッパー(佐藤江梨子)、フォトグラファー(辺見えみり)、
    4人の愛は交錯し、心と体を重ねあう。

    この4人が、求めあい、仕掛け合い、だましあう、愛憎劇。
    いかにもカッコイイ「パッケージ」なので上辺のカッコよさ
    だけが前面に出てしまいそうですが、そうでないところが特徴。
    これで舞台がニューヨークとかだともっと薄っぺらになりそうですが、
    ロンドンだというところにも何か違いが出ているのでしょうか。
    カッコイイ職業、スタイルの登場人物4人が、
    頻繁に性的なことにこだわり、性的なセリフを連発。
    常にやった、やらない、感じたか、とやりあう激しさが強烈。
    確かに珍しくて面白いとは言えますが。

    登場人物の錯乱したように複雑な心情。
    自分は嘘や裏切りをしておきながら、他人には真実を吐き出させようとする自分勝手な思考は、感情移入はできなくとも、その「いびつさ」が人の弱さでだろうか。
    常に殺伐としていた物語は、エンディングで一瞬だけ光がある。

    会場はEXILEファンで満員。
    男性は10人から20人位しかいなかったのではないか。
    まるでananの「○○○特集」でも見ているような居心地の悪さが。

  • 満足度

    もったいない。
    良い内容の芝居なはずなのに、全く生かされていない。本当に残念。

    ネタバレBOX

    多分、殆どがEXILEファンのおばさん達で埋め尽くされていて、何だか本当にがっかりな芝居でした。

このページのQRコードです。

拡大