「ラスト プレイ」「Heat on Beat!」 公演情報 「ラスト プレイ」「Heat on Beat!」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    瀬奈じゅんかっこよすぎ
    「ラストプレイ」

    あらすじを見てハードボイルドかと思ったら、人情コメディでした。瀬奈、霧矢のやりとりが好きだ。ラストも思いっきりコメディテイストにすればよかったのに。

    「Heat on beat」

    瀬奈のかっこよさと城咲のはっちゃけぶりを思う存分味わえるショーでした。自分、男だが、あの瀬奈のかっこよさにはマジで惚れるニャ。

  • 満足度★★★

    BLだった…。
    お芝居は…。ゆるやかな展開で、ストーリー的にいつ終わってもいいような感じだったので、ちょっとしんどかったです。
    エピソードが細切れというか、観客に推測させる部分が多すぎるような…。

    BL的に美味しいところはたくさんあったけど。
    瀬奈さんかわいかった。霧矢さんかっこよかった。

    でも何かエピソード足らずというか。もっと人間関係を描いたほうが良いのでは…と(本格的に描くと、本当にBLになってしまうから避けたのだろうか)。


    ショーは、前回観た雪組が、男役トップ3+トップ娘役の出番が少なくて物足りない、と思ったのに対し、今回は、瀬奈さん、霧矢さん、城咲さんをたくさん観られたのは良かった。

    1番好きなのは紫の場面。霧矢さんと城咲さんのペアダンスが素敵。こんなにお似合いなのに…城咲さんは辞めてしまうのね…。

このページのQRコードです。

拡大