期待度♪♪♪♪
映画版も観たけれど。
映画ではサイキックがサイキックであることに疑問を差し挟む余地がないほど完全なるサイキックだったけれど、舞台で生身の役者がどうやってサイキックになるのか。んなもん、なれるはずがないのだ。演出でも難しいはずなのだ。くだらないサイキックぶりを、ぜひ楽しみたいと思う。
期待度♪♪♪♪♪
見逃さないで!
07年のバック・トゥ・2000シリーズで、「冬のユリゲラー」だけ観れなくて、
今回「曲がれ!スプーン」は絶対生のお芝居で観たいと思ってました。
映画版と比べて、舞台版はよい意味でくだらない要素たっぷりになるんだろうなぁ。
もう次回再演はないかも。たくさんの人に見逃さないで欲しいです。
期待度♪♪♪♪♪
エスパーたちの応酬。
東京公演を観ました。
映画化もされた、話題の舞台。ヨーロッパ企画といえば、注目された前回の映画『サマータイムマシン・ブルース』も記憶に新しいところ。
今回の舞台を観て最も感じたのは、自然さと絶妙なスピード感。演劇特有の堅苦しさを見せず、ヨーロッパ独特の小気味良い応酬へと絶妙なスピードで観客をぐいぐい引き込む力は、さすが。 笑えます!!観た後とってもすっきり、ほのぼのとした気持ちに。まだ劇場で演劇を観たことがない人にも、お薦め。
期待度♪♪♪
行ってみるかぁ。
なぜかそんなには期待感が高まらないけど。おもしろいのはわかっているからね。それ以上にびっくりすることや新たなわくわくがあるといいな。
期待度♪♪♪♪
今度はライブを
ヨーロッパ企画は、NHKで放送した舞台中継で観て、面白かったので、今度は是非生で観たいと思います。
ユリゲラーが関係するの?
昔、ユリゲラーを呼んだ番組で、電話オペレーターしていたので、余計、興味津々です。
宣伝の仕方の巧みさ
は流石だなぁ。と思う。映画と舞台を同時にぶつけてくるのもインパクトありまくりだし、以前、劇場でこのフライヤーの紙袋を観た時には激しく動揺!中身が気になって気が気じゃなかった!(笑)
その時からずっとワタクシの記憶の端っこに、ちょこんと居座って消えないんだよね。だから、観ようと思う。
期待度♪♪♪♪
初見の劇団、観たいです
前から観たいと思っていた劇団。映画版を観たので、お芝居のほうもぜひ観てみたいです。
あいにく、土日とPPTのある日は完売みたいなので、平日を
狙って。