第22回公演
第22回公演
実演鑑賞 アーカイブ配信
溝ノ口劇場(神奈川県)
2022/11/16 (水) ~ 2022/11/23 (水) 公演終了
上演時間: 約1時間45分(休憩なし)を予定
公式サイト:
https://www.studiosalt.net/stage/22
期間 | 2022/11/16 (水) ~ 2022/11/23 (水) |
---|---|
劇場 | 溝ノ口劇場 |
出演 | 浅生礼史、根本修幣、山ノ井史*studiosalt、木村衣織、舛添純介、みとべ千希己、本木幸世(黒テント)*50音順、大図愛(オフィスニグンニイバ)、桑原なお(タイムリーオフィス/人間劇場)*50音順・ダブルキャスト |
脚本 | 椎名泉水 (studio salt) |
演出 | 椎名泉水 (studio salt) |
料金(1枚あたり) |
2,000円 ~ 10,000円 【発売日】2022/10/26 1,000円 ~ 10,000円 【発売日】2022/10/26 <日時指定・全席自由席・前売/当日共> ・一般:4,000円 ・22歳以下(要証明書等提示):2,000円 ★応援チケット:10,000円 ※応援チケットは、studio salt の今後の活動をご支援いただけるお客様へ向けたチケットとなります。お座席等は一般チケットと変わりません。ご購入いただいたお客様のお名前(ペンネーム・芸名 ・社名 他 ご希望のお名前)を、studio salt「うたかた」公演情報ページ 他へアーカイブを含め掲載させていただきます(掲載を希望されない場合にはその旨お伝えください)ご支援としてのご購入のみで、劇場での観劇は難しいというお客様には、配信公演の視聴URLをお送りいたします。 |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | 日程:2022年11月16日(水)~11月23日(水祝) <全13ステージ> ◆= 桑原なお (タイムリーオフィス / 人間劇場) ◎= 大図愛 (オフィスニグンニイバ) 11月16日(水):19時開演◆ 11月17日(木):14時開演◆/19時開演◆ 11月18日(金):14時開演◎/19時開演◎ ※11/18は昼夜ともに場内に映像撮影機材が入ります。あらかじめご了承ください。 11月19日(土):13時開演◆/17時開演◆ 11月20日(日):13時開演◎/17時開演◎ 11月21日(月):19時開演◆ 11月22日(火):19時開演◎ 11月23日(祝水):13時開演◎/17時開演◆ |
説明 | 「アート(絵画など)と演劇のコラボレーション」公演として、4人のアート作家(油彩、銅版画、イラストレーション、切り絵)の作品をモチーフに、4本のオリジナル脚本を新たに書き下ろし、架空の、アートギャラリーを併設したカフェ「うたかた」を舞台に、「家族」を軸に展開する4つのストーリーが織り成す、オムニバス演劇公演です。 *劇中使用ART (舞台美術として作品のデジタルデータをLEDパネルにて劇中で展示) 「水たまりは明日消えるだろう」銅版画:オバタクミ 「わたしはたまご」イラストレーション:はかたてつや 「マスクメロン」切り絵:久保修 「ミモザ」油彩:浅生田光司 |
その他注意事項 | ※ご予約時・当日券ご購入時に、新型コロナウイルスの感染が判明した際の対応のため緊急連絡先の登録にご協力をお願いいたします。いただいた情報は上記目的以外に使用せず、終演後必要期間保管後に破棄いたします。 ※受付開始は開演の40分前、開場時間は開演の30分前です。 ※開演時間を過ぎますと、入場をお待ちいただく場合がございます。 ※10歳未満のお客様のご来場はご遠慮ください。 ※会場内では常時不織布マスクの着用をお願いいたします。お持ちでないお客様には受付にてお渡しいたします。 ※検温と手指の消毒にご協力ください。37.5℃以上の発熱がある場合は入場をご遠慮ください。 ※ロビーを含めた会場内でのお食事はお断りいたします。ペットボトル・水筒など蓋のついたお飲み物は客席でもお飲みいただけます。 ※お手荷物のお預かりを中止いたします。客席に置けない大きなお荷物はお持ちにならないでください。 ※キャストとの面会・お見送り・は全面的に中止させていただきます。 ※プレゼント(祝い花を含む)・お手紙・差し入れのお預かりやお取次ぎは一切ご辞退申し上げます。受付でも対応できませんので、あらかじめご了承ください。 ●その他、劇団の新型コロナウイルス感染症拡大防止への取組みとお願いを事前にご確認ください▶ https://www.studiosalt.net/detail/covid_19 |
スタッフ | 劇中ピアノ演奏・作曲:根本修幣 (studio salt) 照明プラン:千田実 (CHIDA OFFICE) 照明操作:川田崇 音響:岩野直人 (STAGE OFFICE) 映像制作・編集・LED映像操作:藤本忠生 (映像制作工房ココロニ) 映像撮影:笠原康司 スチール撮影:矢作伸幸 宣伝美術:zuppi 当日運営:ひらとゆうき 舞台監督:笹浦暢大 総合プロデュース:浅生礼史 (studio salt) 稽古製作協力:山之口晋也 (studio salt) 制作:studio salt 協力:急な坂スタジオ 助成:文化庁「ARTS for the future!2」 補助対象事業 企画・製作・主催:studio salt |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
@IEOI_IEOI はわわ、コメントありがとうございます…! ノート本当素敵です、なんだか頭良くなりそうです…🧠 紙質はツルツルした感じで描きやすかったです🖋 舞台や次回作など、これからの楽しみがいっぱいです!心待ちにしております…!🫡
約2年前
@show_K_official ファンクラじゃなくて、舞台挨拶とかたくさん出てほしいーな!
約2年前
アニメはなんか舞台のキャラ出してくるっぽいから少年ヨルハ軸なのかなと思うけどヨコオが構成担当してるんだし、めちゃくちゃやろみたいな気持ちは8割くらいある……笑
約2年前
舞台も搭乗も座りぱなしだから、立つライブってこんなにキツかったんや…と弱弱オタクは泣いてます
約2年前
@pump1145141919 唐突に参入してきたディズニー+ほんとひで それにしても、アマプラの評価えげつなくて草生えますよ 今のところ舞台の範囲が小さめなので、「ジョジョ4部」とか「fateシリーズ」のような、物語展開や演出に… https://t.co/a3B2qvfVzZ
約2年前
『魔性の子』 小野不由美著 新潮文庫 人気の十二国記シリーズの外伝的作品。舞台が蓬莱(日本)、ホラー色が強い点で、本編とは一風変わった雰囲気の作品。 紛れもなく十二国記なのに後味はざらついてます。ホラー部分は若干とっつきにくいかも?自分はシリーズの導入にこれを読んでしまった。
約2年前
28歳の阿部ちゃんにも、 たくさん幸せを頂きました…! 舞台·映画·ドラマ·クイズ·バライティ… どんな阿部ちゃんも素敵でした✨ でもやっぱり、キラキラアイドルの阿部ちゃんが1番かな!! 28歳の阿部ちゃん、ありがとう💚… https://t.co/vjtjcgz3Fm
約2年前
@Nisha32599507 @Astro_Ho そんなに大きくなくて、中井さんも舞台降りたら隣を歩いて下がって行ったww
約2年前
別に脱ぎ撮影に限らず映画の海外ロケとか舞台の地方公演とかその他大事な仕事が重なってる期間は自己管理の徹底に100%使って、それが終わったら無意識に❤️に会う予定を入れてて思いっきり抱いてもらおうって勝手に💜は思ってたらいいな
約2年前
波濤の見学行かなかった推し なにか他に仕事があるのですか....?次の舞台のお稽古は さすがにまだでしょ.....?
約2年前
@r___trhkaka 検索よりリプライ失礼します。 菅波イコノイジョイ希望しています。 鈴木ノーマルイマージュコンプ、すすきジャケ写①コンプ②ヒキ、振袖2021チュウ、おジャ魔女ヨリ.舞台衣装コンプ、イコノイジョイチュウ、ツア… https://t.co/hrS2RyMAwT
約2年前
すずめの戸締まりで爆泣きして(私なんでこんな静かに、ヤバいほど泣けるんだろうな…)と思ったけど、舞台観劇で鍛えられた能力だときづきました セッション中に泣いてたよと言ったら「自分だけ泣いてるのかと思った!」と言われたけど、声を出さずに泣くの癖になってんだ
約2年前
演劇に関わりたいとずーっと思ってたけどついに劇団に入りました!!🙌🙌 やりたいこと、めいっぱい挑戦してやるぞ〜!!😆😆
約2年前
今日ハリーポッターの舞台で生の向井理を見たんだけど、本当にかっっこよかった。スタイルが信じられないくらいよくて、息子役の人よりお顔が小さくて、お辞儀したときの腰の高さが意味不明だった。。
約2年前
「心に深く響くニューシネマパラダイス」 映画館を舞台にしたある田舎町の少年が暮らし、育ち巣立っていく様子が人々との交流を通して心に深く響きます。 https://t.co/xTPpQpRq6K
約2年前
2回みたのですが人が変わると舞台の雰囲気とか全然違ったり間の使い方うまかったりしてとってもお勉強になりました!またいきたいです! https://t.co/TmRwHPkEt0 #ARAISM #異邦人の庭
約2年前
@SHINKANSENinfo ソワレ参加しました。ところどころ変わったポイントがあり更にパワーアップもしていて本当に素晴らしかったです!!今日も泣き笑い楽しませてもらいました!舞台とは異なり、アップになると細かな表情と仕草が見ら… https://t.co/dCV14oEcRY
約2年前
@Zq7H0cfDKCjUn8E @_KatsuTouji 村松友視の「私プロレスの味方です」が80年だから、自分のスタイルが認められて、前田の言う演劇論的な見方も加わったのかも。
約2年前
1月の舞台は惜しみなく休み全部東京通うので許してください涼太くん😭😭 土日休みの仕事に変えたい、、、(幼稚園からの将来の夢を職業にした自分)
約2年前
橘高さんが舞台袖に入る時服をフワッとさせるたび私の気持ちもフワッとなる😇
約2年前
@hyougenmamoru アメリカの映画の授賞式ってそんなハレンチな舞台だったの!?
約2年前
@kigurumiruodao 前走より距離伸びてユーバーレーベンにとってはベストそうな舞台ですもんね🔥 リアタイできなそうですがめちゃくちゃ楽しみ😭
約2年前
MMA IVE真的最強新人 好喜歡 小安哭好慘🥺 最喜歡孩子們的舞台 年末就唱消音版太讚了吧
約2年前
舞台ウマ娘、よくよく見たら演じるの声優さん本人ですごい! 声の違和感は元から無いわけだ
約2年前
@yaso_sy わかりづらいね!!!!!! 音楽劇ヨルハはミュージカルだよ!!!A2の過去はここ! 舞台ヨルハはそこからミュージカル要素を抜いてキャストを全員男性にしたバージョンだよ!!(殺陣が迫力あるよ)(めっちゃ好き) 少年… https://t.co/1obRNSFe2j
約2年前
@engekisai_kurou @kurou_lovelive_ はじめまして! 大阪で活動している劇団天文座という劇団です! 演劇祭について詳しくお聞きしたいのですが よろしくお願い致します🤲
約2年前
@macyacyarin もう千秋楽…早すぎる… 寂しいね… 明日、最後の舞台しっかりとこの目に焼き付けます😳 ちゃりんちゃんガン見してます🍵💜
約2年前
@orugafujin 今度の28日月曜日ですかね? その日は新宿末広亭、夜の部17時30分の出番と事務所ライブ「東京笑い者」新宿バッシュ!!にて18時30分開演の2つの舞台に立ちますよ。
約2年前
@darou610 △です 舞台はすごくいいのでここでかましてくれたら、この子も好きなので頑張ってほしいです
約2年前
くん(˶՞・֊・՞˶) 更新ありがとう🤤♡ 今8話を見ています!笑 ハザマくんとってもかっこいいです🥺 舞台挨拶もお疲れ様でした✊🏻 ピンク髪で闇金サイハラさんの話してるのなんか新鮮でした😶 最終回まで楽しみです🙌🏻 #宮世琉弥 #りゅびちゅーぶ #宮世琉弥ファンクラブ
約2年前
演劇したいこのクソデカ感情どうしたらええんやろうか
約2年前
物語を理解するというは、難しい。 本でも映像作品でも。 理解しようとすればするほど、 見えてなかった深さを知り、 自分の頭では理解できるはずがないと落胆する。 今日、舞台の配信を観て思いました。
約2年前
@saayuumi1 おいしいものを食べる事 好きな音楽を聞く事 山奥のいい温泉に行く事 いい景色を見る事 理解しあえる友達と話す事 いい演劇を見た事
約2年前
本番が迫ってくるのが とても楽しみです。 とんでもねぇ作品になるよう ただ淡々と自分のやり方で 突き抜けるわけで、 この舞台は何かのきっかけになる かもしれない。 僕自信も、 お客様も。 頼むから観に来てください。 ↓紺乃扱いの… https://t.co/AELXRXrkmx
約2年前
咲良えつこさん、佐渡、大衆演劇出演終了。 劇団縁さん、翼ファミリーさん、本当にありがとうございました。 めっちゃ笑いましたし、踊りも素晴らしかったです。 えつこさんの役は衝撃の(笑) 本人がツイートすると思います。 https://t.co/jwKLVTqgls
約2年前
舞台衣装見れなかったからTLに流れてきたらめっちゃいいねしてる🥹
約2年前
大舞台でも安定した歌唱力でボカロ曲熱唱する大夢にますます惚れちゃった☺️
約2年前
@shizu_koto ほんとに舞台で会えて嬉しかったよ(TT) 私のママも一緒にいたもんで🥺💞
約2年前
ばななさんはアニメ版でなるほどて共感もてたけど劇場版で?!どうした?!てなってたら舞台装置の役割と知ってなるほどそれならしょうがないて気持ち、ただ実は同期実力no.1なのはもう少し説得力欲しかったかも
約2年前
明日は遠く離れた新宿に車を運転して行き、好きなラーメンを食べてから、昔の知り合いの舞台を観に行き、そしてまた車を運転して家に帰る。
約2年前
ほーーんとに素敵な舞台だったな
約2年前
北千住を通りすぎるときに、ふふ…舞台の予行練習だね…❤︎ってキモい思考した
約2年前
@Lg2Hi あらすじしか見てなかったのでまさか笑いある舞台とは思ってなかったからびっくりです😂明日楽しんできてくださいね🥰 違います、阪急うめだにきてたのでそこで買いました😊
約2年前
何も考えずに見に行ったんだけど、「戸締りとは?鍵とは?単なる舞台装置ではないならば、そこに込められた意図とは」みたいなことを途中から考えてた
約2年前
舞台難しかったけどずっと殺陣で動いててカッコよかったし、気付いてちゃんと手を振ってにこにこして2人で横に揺れてたのが楽しかったし可愛かった🥰 痩せすぎてガチで気付かれなかったのには笑ったけど、めちゃくちゃキレイになったねって褒めて… https://t.co/zKyxwEF1dj
約2年前
@Hino_Satoshi_84 舞台挨拶お疲れ様でした〜〜!!😆 お二人ともかわ‥‥かわ‥‥ めちゃくちゃ素敵ですね!!💕💕(^o^≡^o^)ポーズもお衣装も!✨✨
約2年前
チケット取扱い
もっと読む