演劇

diamond-Z配給芝居其ノ五

雨

デザイン:長岡優季

1 お気に入りチラシにする

演劇

diamond-Z配給芝居其ノ五

diamond-Z

キンケロ・シアター(東京都)

2019/08/30 (金) ~ 2019/09/01 (日) 公演終了

上演時間: 約2時間0分(休憩なし)を予定

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演スケジュール

08/30 08/31 09/01
11:00
12:00
15:00
16:00
19:00

公演詳細

期間 2019/08/30 (金) ~ 2019/09/01 (日)
劇場 キンケロ・シアター
出演
脚本
演出
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 3,000円
【発売日】2019/07/01
サイト

http://m.facebook.com/diamond.z.245/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 8月30日(金)19:00
8月31日(土)12:00/16:00
9月1日(日)11:00/15:00
説明
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2019/05/06 09:25 by diamond-z

[最終更新] 2019/08/16 23:08 by diamond-z

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. ねえ雷と雨やばいんだけど、、、 水没しちゃうくらいやばい、

    14日前

  2. @shantsu138rk ふぇぇぇぇんんんほんと優しい😂😂✨いつもありがとうございますっ///// とりあえず雨呼ぶので室内行きましょうね

    14日前

  3. 19時くらいには雨止んで席行けたから良かった~雨に1度も当たらず最高でした👏👏👏

    14日前

  4. <姑獲鳥の夏、426>闇の黒地に星型が浮かんだ。晴明桔梗だ。あの提灯だ。雨に煙る眩暈坂に、異様な風体の男が浮き上がる。番傘。墨で染めたような真っ黒い着流し。薄手の黒い羽織にはやはり晴明桔梗が染め抜いてある。手には手甲。黒足袋に黒下駄。鼻緒だけが赤い。 京極堂だ。

    14日前

  5. 夕立にあった。「駅はそこだから、ユリ走ろう!」自分の羽織っていた上着を僕にバサッと渡して、僕に傘代わりにするように言うと、兄さんは走り出した。綺麗な銀色の髪と長い睫毛に雨粒が滴っている。横目でみた兄さんは………。なんて綺麗な人なんだと僕は思った。雨に降られた今日のミハユリミハ

    14日前

  6. 紅茶花伝の本気ミルクティー飲みたくて買いに行きたいけど雨と雷で⚡️☔️⚡️

    14日前

  7. @JS_ADDICTION_ じょじょじょ!お疲れ様! 今日結局雨降ったから行けなかったや💧 8日会えるの楽しみにしてます( ᷇࿀ ᷆ ) ローソン店員さんとお写真撮ったのね!

    14日前

  8. めっちゃ雨。めっちゃ雷。テンション上がる……

    14日前

  9. 今日のみことのユリミハ 雨に降られる。小雨だからと傘を差さずに駅まで走る。子供みたいに笑う貴方の、水の粒の乗った長い睫毛がきらきらして綺麗だと思った。 あー、これ突然の夕立的なー、 https://t.co/gWkXCqAoEf #今日の二人はなにしてる

    14日前

  10. @__Dragons29__ なんとか雨から逃げ切れることを祈ってます笑

    14日前

  11. @kyouiti001 めっさ雨降ってるさかい、場所によっては可能性あるたい。 てか雨音うるさくて寝れんぞな

    14日前

  12. なんやねん80mml/hってwww 雷も雨もやばいなあ

    14日前

  13. 雨やばいな…。

    14日前

  14. @ka_to_ka_zu @pangookotetsu @kozumi_yau 普通やん 普通に巧いのでヘタウマではないなー 我らaverse(小泉夜雨×雨虎俊寛)の相手ではないな 整っている ニゲローε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    14日前

  15. 近藤さん、 お誕生日おめでとうございます🎉 残念ですが今日は雨だった…外に出ることは出来なかった😭 でも来年もっと盛り上がってやります! 大好きです❤️😘 https://t.co/LEzhD6H371 #銀魂 #近藤勳 #近藤勲 #近藤勲生誕祭2019

    Edoe5aqu0aauj1e Edoe5aru4aecast Edoe5arueaa8ba6 Edoe5aru4aqvdlg

    14日前

  16. 近所の、本の扱いがすこぶる悪いリサイクルショップで軒先に置かれてる本棚を覗いたら、状態の良い「D.H.ロレンス幻視譚集 (平凡社ライブラリー)」が投げ売りされてて、このままじゃ排気ガスと陽射しと雨で破壊されてしまうので100円で救出した

    14日前

  17. @ishibashi_tenki また雷が鳴りだして、時々雨が降る音が大きくてびっくりしてます💦 #四日市

    14日前

  18. 出かけようとすると雨が降る ぐぬぬ

    14日前

  19. @YYY549503677 很高兴认识你。我是稚雛我是日本人。我正在打字使用翻译。我非常喜欢你的视频,每天都在观看它们。我有一个问题。我应该在哪里下载才能获得雨燕模型?我也想跳舞。我希望日本人能看到更多视频。我会继续支持你。

    14日前

  20. TRUE COLORSの「逃げ水も越えて」ってフレーズで必ず蟲師の「日照る雨」を思い起こす(逃げ水に追い付いてしまった人の話なので)

    14日前

  21. なんかすごい雨降ってる

    14日前

  22. @jin_metubou 多分他のバグスターの場合ソルティも雨が苦手だと思うガー‥

    14日前

  23. かみなりこわいなーうぇーん。 雨やばいし音近いし光閃光のように明るい…怖いでち😂 寝させてくれ……明日からバイトなんじゃ…………。

    14日前

  24. @Kiza_YakumoFF14 雨はまあまあ...って感じなんですけど とにかく空がピカピカ光り続けてます💭

    14日前

  25. 雨のせいか、二人にしか使ってもらえませんでした。 悲しい・・・😢

    14日前

  26. @MgEhPo8gSdB4lFI 言うほどたいした仕事してないんですよ 現場で動くのは手より口だけです😅 雨降りそうだとか暑いとか言っては 真っ先に帰りたがるし😄

    14日前

  27. 雨と雷すごい

    14日前

  28. 雨は降ってないけど雷がすごい…数秒ごとにピカピカ…電車京都行きに変更になってたし…

    14日前

  29. @miruchi20041219 見られなきゃセーフ。自衛心大丈夫…まぁ雨音さん夜中はTwitterにいるかお絵描きしてるかだから音は出ないしバレることもそうそうないかと┌(.-.┌ )┐

    14日前

  30. ロバラバの残務作業もそこそこにネタとか短編とかミュージカル台本とか溜まってる事をやり始めてるのだけど進まんから散歩。雨上がってる 割とすぐ次に取り掛かれるタイプなんやけど、ROBBER's LOVERっちゅう公演は、いつもとは違う… https://t.co/TchpRhmfLJ

    14日前

  31. 雨と雷やばすぎてうちの子ビビりすぎてシニソ。 今日はリビングでわんこと一緒に雑魚寝や、、(笑)

    14日前

  32. @misax20 こんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でした!私は毎年恒例⁈の旅行で軽井沢に来てます😊雨だけど😂アウトレットをふらふらして買い物してたら、レジでQUICPayを発見😏自分は使えないくせに、ふふふってにやけてしまいま… https://t.co/i4zmokE4Jc

    14日前

  33. この雨の音はわたしが眠ったら春のどなたのどこを打つのか /大森静佳

    14日前

  34. 雨やばすぎ

    14日前

  35. @satoshi_style 去年は行けなかったのですが、8回ほど参加して雨に降られた記憶はないので、そんなことはないのでは???

    14日前

  36. @KAZUYA_SOLIDEMO 雷ピカピカ⚡雨ディーモでしたね☔ かずくんの歌声とダンスで充電できました😄 親子カラーズで特典会に参加! 最高の笑顔に癒やされました😊 いつもありがとう🍀

    14日前

  37. @niyoro2 雨男改めて先走り野郎

    14日前

  38. 明日仕事行きたくないでござる! 7月から、昨日今日の有給宣言したこの2日 会社のコが雨大丈夫?て散々連絡してきたのも、メンドーサで さっき「ありがとう。野球中止ですぐ帰ったよ」と軽く返信したけどさ もう洗濯して乾いたユニをたたむ作業すらやる気無いわよ #阪神タイガース

    14日前

  39. 雨にあたる時間が長そうなら傘をさす、走って大丈夫そうならささない https://t.co/37v1H6k6PT #peing #質問箱

    14日前

  40. 雷鳴りすぎじゃない雨も降るしー

    14日前

  41. 雨!じゃん!!そこまでブリテンを再現しなくてもいい!!

    14日前

  42. 9/4(水)個サル 開催‼️ 夕方から降る雨☂️🌩️に、開催?中止?、判断にドキドキします😱 本日も無事、みなさんとワイワイ ⚽️ ご参加いただきました7名の皆様、ありがとうございました😃… https://t.co/3T3unlEv5b #初心者クラス #エンジョイフットサル

    14日前

  43. @VldHpCM4915YmOr きょんちゃん、そうなの長すぎる。 いま、雨は静かになったよ☺️ ゴロゴロも少しはなれていったかも?

    14日前

  44. @Q3Tkm 今週末は別の予定ありなの〜 てか雨じゃない?笑

    14日前

  45. @swafan20181123 ほんとは昨日打ちたかったけど、雨だったから翌日にしたんですよー! 願い早めに通じて良かった、と、思いましょう😍

    14日前

  46. @tamayu_do まゆが家に帰るまで雨が待ってくれてるっていう説も……

    14日前

  47. @k_kurokishi @gohyo3 @kasap_ratspeed よっぽどの雨じゃなかったら参加だけど毎年雨降る最終戦・・・

    14日前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

diamond-z

diamond-z(0)

演出 宣伝美術

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大