ブキミの谷 公演情報 ブキミの谷」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 髪の毛の塗り方 | 伊咲ウタ ブキミの谷ロボ子連載 https://t.co/x589Pnc8XN #pixiv

    5年弱前

  2. 人間を、見ました。彼等は、ロボットではありませんでした。人間には、感情、という、なんだかとらえどころのない、自己認識プログラムがあるようでした。私には、理解できませんでしたが、どうやらそれは、私にも、あるような気がしてきました。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  3. 自分で考えるしかないんだ。だれも甘やかしてくれない。国も自治体も企業も、もうそういう支援とか福祉とかやめちゃったんだし。私はあんたの家族じゃないし。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  4. 「ブキミの谷」が終わり通常運転の日々。 稽古期間中あんなに飲んだくれていたのに体重は減っていた。 バイト先と稽古場への自転車移動が効いたか? 差し入れで頂いたドイツのビールで晩酌。 お疲れ様でした。 https://t.co/XGbdTk4k1H

    5年弱前

  5. どう、感じる? 『ブキミの谷』

    5年弱前

  6. さあノビタよ、目覚めよ旅の朝。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  7. 2019年6月の読書メーター 読んだ本の数:30冊 6月は「ブルーピリオド」「事情を知らない転校生がグイグイくる」「着たい服がある」「ブキミの谷のロボ子さん」 「水曜日のシネマ」かな。そろそろマ… → https://t.co/OItKYnu3TK #bookmeter

    5年弱前

  8. おお。そうします。乞うご期待。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  9. 身体が歪んでるから、心も歪んでるんです。すべての出来事が私に関係なく目の前を通り過ぎていくのが、もう我慢できなくなったんです。だって、どうせ、私なんかハナっから犯人にしてもらえないんだから。できるんですよ。私にだって。これくらいのこと。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  10. たぶん、あんたは切り捨てられてるよ。研究所、もう引き払っちゃったのに、あんたまだここにいる。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  11. うちの子連れてってもいいですよね。『ブキミの谷』

    5年弱前

  12. ロボットは好きですか?『ブキミの谷』

    5年弱前

  13. ・・・ひとは全く不幸になることはない、とパパンはよくいっていた。空が色づいてくるときや、暁のひかりが僕の独房に忍び込んでくるとき、パパンの言葉は本当だと思った。・・・『ブキミの谷』

    5年弱前

  14. そう思い込んでいるだけかもしれないですよ。博士の研究は、ロボットの自我についてでしたから。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  15. プルルは? 『ブキミの谷』

    5年弱前

  16. 自分が人間であるという気分。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  17. 君は、ロボットなのだから、世界で起こる出来事に、直接関与しない。君はロボットなのだから、人間のすることに関与しない。君はロボットなのだから、辛いことも嫌なことも全部、君に関与しない。いいかい。君はロボットなのだから。  『ブキミの谷』

    5年弱前

  18. ヤノテツは云ってたわ。音楽をを演奏するロボットが出来ても、人間は楽器を手放すことをしないだろうって。音楽は、順番に音を出す作業じゃないからって。  『ブキミの谷』

    5年弱前

  19. よし。分かりました。こういうときこそ、ここで最も責任感と能力と人望のあるワタクシ・イシハラカズオが、  『ブキミの谷』

    5年弱前

  20. それは「繰り返せ」の記号ですね。私はロボットです。『ブキミの谷』

    5年弱前

  21. でも、あのとき真夜中に見上げた月の青さだけは覚えている。青い光の中、オビさんは、僕になにを云おうとしていたのだろう。なんとなく分かるけど、でも、それを言葉にしてしまうと、今いる僕たちの世界が崩れてしまうような、そんな気がして、僕は逃げた。逃げたんだ。『ブキミの谷』

    5年弱前

  22. モルモットになれないんならドブネズミですよ。どちらがお好みで? 『ブキミの谷』

    5年弱前

  23. 障害ってのはね、そもそも、治るとか、そういうもんじゃないって、あなたが一番よくわかってることでしょ?『ブキミの谷』

    5年弱前

  24. 行け、シャイな癒し系。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  25. 関心が無いから、興味がないから、観察対象として魅力がないから、どうでもいいものとして、どっちでもいいんですか? 『ブキミの谷』

    5年弱前

  26. なに言ってんの?私は人間です。 『ブキミの谷』

    5年弱前

  27. ろぼっとハイイヨナア。自由デ。ボクモろぼっとニナッタラ、自由にナレルノカナア。『ブキミの谷』

    5年弱前

  28. @saotvos ちなみに、マジレスすると、ばっちりカメラ目線になる回数や時間が長くて多いかな。人と人とのアイコンタクトは「生き物」の本能。そこは、ビミョーに外すようにした方がむしろ『ブキミの谷感』UPするかな。

    5年弱前

  29. ブキミの谷のロボ子さん (伊咲ウタ) 詳細はコチラ : https://t.co/XSp3Z7aE5u 一覧はコチラ : https://t.co/SqoaQCHzU1 https://t.co/v5oVlux5wz

    5年弱前

  30. 【ブキミの谷のロボ子さん】 気難しくて、引きこもりのホームワーカーの所にロボット美少女がやってきた。 お互いにすっごいポンコツ。

    5年弱前

  31. 昨日は一日屍と化しておりました。 劇団第一主義「ブキミの谷」ご来場、誠に有難うございました。公演を終える度に、舞台を一本創る為に本当に沢山の方が命を削って作品を生み出しているのだなと実感します。 オオモリ君、お疲れ様。ラストギリギ… https://t.co/FDo3fssZkt

    5年弱前

  32. @casshern0831 ブキミの谷 お疲れ様でしたー 僕には「むせる!」伝わりましたよ あとイデのマークとか♪

    5年弱前

  33. @ma_yu_mi_h わ、フォロバありがとうございます!ブキミの谷での演技の素晴らしさに、目の前でイツジさんが本当に苦悩しているのを感じ、ラストについほろりときてしまいました。最高でした。お疲れ様でした!

    5年弱前

  34. 劇団第一主義  新生第伍回公演 「ブキミの谷」 終了致しました。 集合写真を載せてみる。 https://t.co/sX53LhQkKC

    5年弱前

  35. 人体練習|伊咲ウタ ブキミの谷ロボ子連載|pixivFANBOX https://t.co/gg63gjI1Gv FANBOXもちまちまやってるんです

    5年弱前

  36. @gekidand1s ブキミの谷 千秋楽観に行きました~ シナリオも購入したのですが P50 で誤植を発見しました 一応ご報告 (シミズの「しずめ梅干し」です)

    5年弱前

  37. 左:数年前のまっコイCafe 右:今回の劇団 第一主義 デジャビュ。 #劇団まっコイのせいで https://t.co/rXTb9XRPOg #劇団まっコイのせいで

    5年弱前

  38. オリゴ党上演台本「ブキミの谷」 - オカルト古本屋どりぃむめっせ https://t.co/MVlw1o0ugX  #オリゴ党 #演劇 #台本 #関西小劇場 #リトルプレス

    5年弱前

  39. 第一主義「ブキミの谷」無事に幕が降りました! ご来場いただきました皆様、支えてくださったスタッフの皆様、そして新参者を暖かく受け入れご指導してくださった沢渡さん・共演者の皆様、感謝の気持ちで一杯です!! 本当に素敵な座組で、願わくばまたご一緒させていただきたいです!

    5年弱前

  40. 酔っぱらって帰ってるときに、 沢渡さんおんなじツイートしてます(笑) 第一主義はまた来年! また公演詳細決まりましたらご連絡させていただきますね✨ そのときはまたどうぞ、よろしくお願いいたします✨ 「ブキミの谷」、 ご来場あ… https://t.co/m0E7zIqKZi

    5年弱前

  41. 『ブキミの谷』のココが凄かった! 役者の実力 どこの劇団でも出来るお芝居じゃない 僕もロボットは誰かを探してた でもロボは障碍者のメタ 自分の中にそういう部分が有る事を気付かされる イトウがロボットになっていく描写は 上記(… https://t.co/7tPEnXiqFp

    5年弱前

  42. 今回、演劇鑑賞のみやげに「ブキミの谷」の台本を買ったんだけど、 台本見直すと、観劇で見落としてた部分を補完してくれてより理解が深まって面白い。例えばオオモリさんを気になりだしたイツジさんが、オオモリさんが犯人扱いされる場面でやけに不自然につっかかってるな?と思ってんだけど(続く)

    5年弱前

  43. お陰様をもちまして劇団第一主義『ブキミの谷』全日程を無事に終了する事が出来ました✨ 皆様本当にありがとうございました‼️ 今日は一日ゴロゴロして明日からまたビシっと動こうと思います。知らんけど。 打ち上げで頂いたお刺身最高でし… https://t.co/BB9jPMe2iL

    5年弱前

  44. 劇団第一主義さんの「ブキミの谷」 お陰様で無事閉幕。 劇団さん御用達の居酒屋団さんから届いた尾頭付き舌鼓を打ち、 しっかり打ち上がりました。 関係各位お疲れ様でした。 ご来場頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。 https://t.co/Z2ci7jH29c

    5年弱前

  45. 劇団第一主義さんの『ブキミの谷』観劇。 色々考えさせられる内容。でも押しつけがましくはなく。 トモエダとイツジの場面でぞくっとした。 出演者みんな上手い! ことぶきさん平本さん さすがの存在感! ラストのイツジの表情 後味が良かっ… https://t.co/oOJfF8un60

    5年弱前

  46. 『7日(劇団第一主義を観た。)』blog遊劇体〜キタモトのひとりごと〜|https://t.co/P3Q1udekht

    5年弱前

  47. 「ブキミの谷」観劇。イツジさんのロボットの演技に見入ってしまい、色々と大切な情報を取りこぼした気がする。見終わって色々思い返していて「あの人は・・。何故なんだろう」と色々考えが止まらない。もう一度見たいな。台本も読んでみたい。どん… https://t.co/48zx0gqYDs

    5年弱前

  48. ハロー、本日は我等が寿兄さんも出演している『ブキミの谷』を観劇。稽古でチラ見させていただいただけに、近頃のメンタル整わない状態で観るのを躊躇っていたけれど、劇中でメンタル整わない人間達の懸命さに共感し、終演までの1時間50分はあっ… https://t.co/bgVMeRjZEj

    5年弱前

  49. ブキミの谷のロボ子さん 一巻読了 ……お腹が空いてくる ↑俺の中では最大級の賛辞

    5年弱前

  50. 劇団第一主義「ブキミの谷」 無事全公演終えることができました! ご来場くださいました皆様、ありがとうございました! 絶賛打ち上げ中!✨ 稽古場向かいの居酒屋「団」さんから鯛の刺身! ありがとうございます! 取り急ぎご挨拶だけ… https://t.co/1XW76OdaZt

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大