ハーヴェイ 公演情報 ハーヴェイ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 5月11日俳優座劇場「ハーヴェイ」 - 香港フリーク・引退内部監査人の日々 https://t.co/aEdW3pgP7F

    5年弱前

  2. ハーヴェイ:何で左右でピアスが違うのかって?ああ…右耳のは兄さんの形見なんだ。何だか手放せなくてさ。

    5年弱前

  3. ハーヴェイ見ながらtold you so聴いてたら興奮して寝れへんくなった🤧 https://t.co/2bb1cKTkoo

    5年弱前

  4. ハーヴェイさん髪ぼさぼさやないか~~~でも可愛い~~~ これ去年のくろステんときやから長らく3人でお出かけしてないしたい

    5年弱前

  5. 急にバグったのは疲れもあるけどハーヴェイって舞台突然見させられたからだと思うんです

    5年弱前

  6. 本日来場した皆さんはとてもツイている 毎日毎日ツキまくっているから ツキが回ってきましたね(Rank4 ハーヴェイ)

    5年弱前

  7. ハーヴェイもかわいい。ちもうちゃんの中でも作画に優しそうな服を着ていて良いですよ👌ここんちwithB感あるよね

    5年弱前

  8. @mushroom_salad ハーヴェイの視力を回復させてあげたくて…

    5年弱前

  9. ああ 暗い なんだライトを付けろ! 何も見えないじゃないか これでは真っ暗で何もできない ライトを 早く! 早くライトを…(Rank4 ハーヴェイ)

    5年弱前

  10. でもせっかくだから男性と結婚したいな… ……ハーヴェイかエリオットかな…

    5年弱前

  11. 全部終わってるー\(^o^)/ 当時3キツかったなあ〜 ハーヴェイおじさんいなかったし https://t.co/0KsHwYSH8J

    5年弱前

  12. ハーヴェイ:医者だって言ったらすっごいびっくりされるんだけど。そんなに似合わない?

    5年弱前

  13. そして、ハーヴェイ。俺も、パオロも、お前も、いつかは死ぬ。死んで浄化される。そのときまでだ。我慢するんだ。罪のぶんだけ我慢して、“計画”のために精一杯働いて、死ねばいい。怖がることはない。まずは、お前が愛する者を救ってやれ。苦しみをとりのぞいてやれ。お前には、できる。それができる

    5年弱前

  14. ハーヴェイに贈る予定の書簡だ。まずリオンに読んでもらいたい。もしそれが納得出来る内容であったなら、お前の手で、ハーヴェイに届けて欲しい

    5年弱前

  15. なにかが起きそうな気がするハーヴェイだ!!(特になにも起きなかった) https://t.co/Wwz2wbtYq9

    5年弱前

  16. 次のキャラプレでハーヴェイ来んかなぁ…

    5年弱前

  17. @weapon_twin 自宅で死にそうなのぶっちぎりで洸龍でそのあとをハーヴェイが追いかけている感じ

    5年弱前

  18. お静かに お静かに… さて… 最後のプログラムの時間です 今日は特別な日です(Rank4 ハーヴェイ)

    5年弱前

  19. ハーヴェイ:特技?一度見たものは忘れない、ってやつかな。あれ、信じられないなら今試してみる?

    5年弱前

  20. 俺たちはあまりに愚かで、罪深すぎる。死ぬしかない。俺だけじゃない。パオロも。お前も。誰も彼もだ。俺たちは死ぬことで浄化され、世界がよりよく変わる。ハーヴェイ。考えてみろよ。そう思わないか? 世界を汚してるのは俺たち一人一人じゃないか?

    5年弱前

  21. ―…17世紀初め イギリスのW・ハーヴェイにより血液が“心臓”という臓器によって体内を循環している事が発見された

    5年弱前

  22. けほっ……。 喉が、痛いわ……。 ハーヴェイさんてば意外と………いのね……。 (地球防衛村/レベッカ)

    5年弱前

  23. ハーヴェイ:ナナと一緒にお医者さんごっこやらされてるんだけど、クマのぬいぐるみの患者相手に「おくすりを飲んでください、これを飲むとすぐにすっごくげんきになってぱーくでもあそべるし、すごくハッピーなきぶんになります」って絶対ヤバい系のおくすり勧めてる。

    5年弱前

  24. ハーヴェイ:0300。あれ、眠れないの?もしそうでも、とりあえずベッドには入って目を瞑りなよ。それだけでも、ある程度脳を休めることはできるって研究結果もあるくらいだしね。

    5年弱前

  25. ……ハーヴェイさんが、すき。 あたし、ムツカシー事とかわかんないし、一緒に闘えないかもしんないけど、傍に、いたいの。 ――…いてもいー? (探偵学園R/祖父江一子)

    5年弱前

  26. うおおお!ハーヴェイ!!!

    5年弱前

  27. 待ってw 絶対出てこねえわって冬人さん思い浮かべて回答していったらハーヴェイ出てきた https://t.co/r4z4rjXypU

    5年弱前

  28. さぁ! とても幸運なお客様を一名 今この舞台に招待します ごきげんなラッキーガイは キミだ!(Rank4 ハーヴェイ)

    5年弱前

  29. akinator、キーリ関連のキャラが全然つきとめられない……。たぶん「わからない」を選ぶせいだと思うんだけど兵長をあててもらおうと思ってて「人間?」ってきかれたら「わからない」って答えるしかないでしょ。ハーヴェイ当ててもらおうと… https://t.co/piLgx8KGoI

    5年弱前

  30. ハーヴェイ:フェルは素直でからかい甲斐があるよね。あんまりやると、灯に怒られちゃうんだけどさ。

    5年弱前

  31. @MD1961 ハーヴェイの黙示録観たかったなあ。役者人生も全然違うものになったでしょうね😊

    5年弱前

  32. @nonochanno はい!ハーヴェイ再演もバッチリ面白かったです♪(*^^*)♪ クスコ、海外でやるんですか!!?!Σ( ̄□ ̄;) 演劇祭か何かに出るんですか!?

    5年弱前

  33. PJハーヴェイの新譜がとっくに出てるはずなんだけど、アマゾンで検索しても出てこない! 「All About Eve」って映画のサントラらしいので、そのタイトルで検索してみたら、「伊武のすべて」(伊武雅刀)が出てきて脱力してる。… https://t.co/XQqJCayFKS

    5年弱前

  34. 声が小さかったり好きな人をいませんとか答えたりすると向こうにいる先輩たちから「もういっかいがんばって♡」って言われて列の最後尾に並んで合格するまでやり直すんだけど私よくハーヴェイで許してもらえたな…

    5年弱前

  35. バレー部だったんですけど、体育館使えない日はみんなで河原まで走って声出しする謎文化があって、結構離れたところにいる先輩に向かって学年クラス名前好きな人をひとりひとり順番に叫ぶんだけど、みんなが何組のナントカくん!とか叫んでるなかわたしはハーヴェイ!!って叫んだ記憶がある

    5年弱前

  36. @weapon_twin ゼフィロス→ハーヴェイさんと拳を合わせる。 リプス→ユフィ先生の手を握る。 #相手の好きなところをさわらないと出られない部屋

    5年弱前

  37. ハーヴェイ、初恋ではないけど確実に恋をしていた時期があったしなんなら今もすき。

    5年弱前

  38. @sanzui_radio ひよこ豆食べると絶対脳裏にハーヴェイのあのセリフがよぎるので……

    5年弱前

  39. 実際にハーヴェイが初恋の人だったって友人がいるし、わりとラノベ読みの初恋キラーなのではないかと思う(笑)

    5年弱前

  40. 夕飯にひよこ豆を食べたので久しぶりにキーリらくがき。最終巻を読むのがマジでつらかった作品…。そして出会うのがもっと早かったらハーヴェイは確実にわたしの初恋の人になっていただろう… https://t.co/OpFyx2xeTr #キーリ

    5年弱前

  41. @herecome3 地獄の黙示録主役降板の話は知ってます。ハーヴェイがカーツだったら全然違う感じになったんだろうなぁ

    5年弱前

  42. @starry___17 それな笑 適当でいいよね、、最初はやっぱり演技上手くてハーヴェイいるように見えるわ…ってワクワクしてたからその記憶とテンションでレポートは頑張る( p_q)

    5年弱前

  43. 久しぶりに聴いたけどかっこいいな。PJハーヴェイ。 PJ Harvey feat. Thom Yorke - This Mess We're In https://t.co/zlEciGh6nh @YouTubeより

    5年弱前

  44. ハーヴェイっていう劇見に行ったんだけど予想外に面白くて原作が見てみたい

    5年弱前

  45. 結局ハーヴェイって何だったんだ…

    5年弱前

  46. ハーヴェイ めっちゃ久々に観劇出来て、空気感とか生のお芝居ってやっぱりいいなぁって思った😳😳 演技したい欲すごい!!!!

    5年弱前

  47. ハーヴェイさんって昨日誕生日だったんだ‥‥!!!!

    5年弱前

  48. いつも心にハーヴェイ

    5年弱前

  49. ハーヴェイの涙

    5年弱前

  50. ハーヴェイさんはねぇ、キャラプレに入れたけど来てくんなかったんだよねぇ

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大