どこにも行きたくないしここにもいたくない 公演情報 どこにも行きたくないしここにもいたくない」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. うーーーーーん努力クラブやっぱり行きたかったな。

    5年弱前

  2. @clabchopper 『努力クラブ』最高でしたとお伝えください。

    5年弱前

  3. 努力クラブ、観てくださった方の感想を聞くたびに、もし私がお客さんとして初見で観たらどんな感想を持ったんだろうって考えてしまう。

    5年弱前

  4. アルバム作成中です。数点公開! 『どこにも行きたくないしここにもいたくない』撮影:小嶋謙介(@DelphinumDelfin ) https://t.co/b2OalTGsza

    5年弱前

  5. アルバム作成中です。数点公開! 『どこにも行きたくないしここにもいたくない』撮影:小嶋謙介(@DelphinumDelfin ) https://t.co/PiShrt6oxc

    5年弱前

  6. フランクフルト駅で努力クラブの写真を見るなど https://t.co/DGH1ZWP82t

    5年弱前

  7. 10時過ぎのバスの中で、時々寝落ちしながら努力クラブの芝居のことを反芻する。

    5年弱前

  8. @rika_shibahara @tokumeigekidan 努力クラブへの客演を知ってヒャッホーウ! …ってなりました。٩( ᐛ )و

    5年弱前

  9. 努力クラブのホームページ更新してるけど、いったんきゅうけい

    5年弱前

  10. 努力クラブ『どこにも行きたくないしここにもいたくない』無事に全公演終了しました。 素敵な脚本で素敵な役者さんに囲まれて作品づくりができたこと、恵まれてるなぁ、幸せだなぁと感じます。 多くの収穫があった公演でした。それを糧にもっと精… https://t.co/jJuZ4vlWcZ

    5年弱前

  11. 努力クラブさんの感想色々書いたけど、以前フォーエバーヤングの朗読イベントで思う所語ったら合田君から「へー」みたいな反応されたし、今回の感想も「へー」なんだろうな。でも、色んな見方があるってのはそれだけ作品が豊かってことですよね(という結論を勝手に導いて自分を保つ謎の思考)。

    5年弱前

  12. 努力クラブ「どこにも行きたくないしここにもいたくない」昨日無事終演しました。演劇でまた京都に来れたこと幸せでした。出番そんなにないのに毎公演ドキドキバクバク緊張していた、、。いつかまた京都で演劇できますように。ありがとうございまし… https://t.co/8cCEvbZ6UX

    5年弱前

  13. https://t.co/WaHeHJXPAw ブログを更新しました。 努力クラブ『どこにも行きたくないしここにもいたくない』の感想を追記しました!

    5年弱前

  14. 次回対象作品 ①努力クラブ『どこにも行きたくないしここにもいたくない』https://t.co/xR2I4vCDDz ②下鴨車窓『漂着(edge)』https://t.co/bBrM1Ofagh ③Unit out『ツイノスミカ… https://t.co/K2s6ylKRpD

    5年弱前

  15. そうか、そういえば、ロックだったな、努力クラブ。

    5年弱前

  16. 努力クラブ「どこにも行きたくないしここにもいたくない」無事に終了しました 前回同様、誰かの心を動かせる事の出来る作品になって良かった 登場人物の中学生、高校生たちは今後丸見えだった所を隠していわゆる普通の大人になっていくんだろうな… https://t.co/cd2IhTMDqp

    5年弱前

  17. おととい観た努力クラブのは、女ヒーローが誕生していく話だったと記憶している

    5年弱前

  18. 努力クラブのどこにも生きたくないしここにもいたくないを観に行った。舞台上で起きているのは 不幸/不運/事故/計画的犯行 どれなのかわからないけれど これを見て大笑いしているまわりの、となりの大人には軽蔑した。辛そうにしているみんなのことをわたしは受け止めてあげたかったんだと思う。

    5年弱前

  19. 努力クラブさんへ。 北九州と東京で再演しておくれ。

    5年弱前

  20. 努力クラブ行きたかったゾェ

    5年弱前

  21. 努力クラブをずっと見させていただいてるけど、とうとう完成した感がすごい。 佐々木君もとうとう仕上がり切って、顔が、若い時の鳥肌実さんに落ち着いた。 人気が出てしまう。知らんぞ。

    5年弱前

  22. 今日観た努力クラブを反芻しててふと あの終わり方は開けた終わり方にも見えるけど、ともすれば出口の無い地獄の入り口が完成してしまったところで終わってるとも見れるなと。 可能性を開いて終わるってことはそういうことでもあるよな…。

    5年弱前

  23. 悪い芝居と努力クラブと匿名劇団を全部諦めてんだよ俺はよ💢💢学校は俺にもっと芝居を観る時間を寄越せ💢💢💢

    5年弱前

  24. 努力クラブに出てはる俳優スーパーいい俳優ばかりなので他でも見たいです

    5年弱前

  25. 努力クラブ第13回 どこにも行きたくないしここにもいたくない 6/7(金)~10(月) 出演= 小野寺未季 北川啓太 斉藤ひかり 佐々木峻一 重実紗果 田崎小春 西マサト(B級演劇王国ボンク☆ランド国王) https://t.co/ubulgyPUa8

    5年弱前

  26. 努力クラブ第13回公演 『どこにも行きたくないしここにもいたくない』 作・演出=合田団地 6月7日(金)19:30 8(土)14:00/19:30 9(日)14:00/19:30 10(月)14:00 @人間座スタジオ https://t.co/ubulgyPUa8

    5年弱前

  27. 『どこにも行きたくないしここにもいたくない』観劇。 努力クラブさんをやっと観れた…! おもしろかった。 中学生ならではの、好きな気持ちや 誰かに求められたい欲求やわからなさ…暗く湿った何かと微かな光。 あるある!と、そこで言っちゃ… https://t.co/DY4vatnGKK

    5年弱前

  28. 努力クラブ観たけど胸が痛い すごくおもしろかった。とてもいい時間でした、ありがとうございます 他にも書いてる人いたけど、過去の記憶にじわじわと来る感じあった 久々の観劇、すごく楽しかったです☺️

    5年弱前

  29. 『どこにも行きたくないし ここにもいたくない』のDVD欲しい。 恋に負けそうになる度に見返したい。

    5年弱前

  30. そうか、110分もあったんだよな、『どこにも行きたくないし ここにもいたくない』。 なんか時間感覚とか無いくらい没頭してたけれど、確かに起きていた事象を思い返すと110分無いと収まらない内容だったな。

    5年弱前

  31. 努力クラブ「どこにも行きたくないしここにもいたくない」全ステージ終了しました。 皆さんありがとうございました。 やー 素敵やったなー 僕は努力クラブが好きなので、今回で努力クラブが好きな人が増えてたらいいなあと思います 明日… https://t.co/ilKp95fqGJ

    5年弱前

  32. 「どこにも行きたくないしここにもいたくない」 そのタイトルからチクチク痛み出して 色あせていた青臭い時を思い出した 北川さんの優しさとユーモラスさ 忘れていた何かをぐっと握った そんな最高の110分 #努力クラブ

    5年弱前

  33. 努力クラブ13「どこにも行きたくないしここにもいたくない」終わりましたー。ありがとうごさいましたー。

    5年弱前

  34. 努力クラブ「どこにも行きたくないしここにもいたくない」終演しました。おかげさまで努力クラブ8年やって、おかげさまで次のステップに進める作品になったと思います。続けてきてよかった。ありがとうございました。

    5年弱前

  35. 「どこにも行きたくないし、ここにもいたくない」行ってまいりました(*´ω`*) 思っていたよりずっと身近で懐かしい感じがして、あの気持ちというかもやっとした何かをお芝居に纏めてしまえるの、とても面白かったです。 https://t.co/M3VjnQT7tl

    5年弱前

  36. 「どこにも行きたくないしここにもいたくない」公演終了。バラし終了。なんなら、解体終了。電車手荷物で帰ります。解体手伝いに、インパクト使えるひと誰か一人、って言ったら、男子ではなく主人公・藤枝さん役の斉藤さんが。という… https://t.co/vq895QYFWt #努力クラブ

    5年弱前

  37. 努力クラブ「どこにも行きたくないしここにもいたくない」観ました。 好きでした。 また観た人いたら、お話ししたいです。

    5年弱前

  38. 少し前にササハラユウキ監督に貸してもらっていた犬童一心監督の『ジョゼと虎と魚』を観る。 切なさと愚かさと。。。。努力クラブの『どこにも行きたくないしここにもいたくない』を観たあとに観てよかったとも思う。 そして、おせいさんが亡くなられた。深く、深く、深く、深く黙禱。

    5年弱前

  39. 不穏な要素(何ならタマ獲られる要素)を複数残して終わるとか、こんなサスペンスやるんだ感。というか、場転暗転とか張った声とか努力クラブさんもやるんだな。そりゃそうか。劇団だもんな。

    5年弱前

  40. 初 努力クラブ良かったなぁ……… 佐々木くんが佐々木くんらしく存在していて素敵でした。いいクズっぷり…ほんとにたまにセクシーなかんじで痩せてた。 なんでもない言葉をなんでもなく伝えるけど、確かに相手に響く空間が心地よかったです。… https://t.co/yUNSAP7okr

    5年弱前

  41. 努力クラブ、よい湿り気のある作品やった。あー、これ好きなんやって観劇後に歩きながらぼんやり思った。合田くんの中の女子目線的確(笑)

    5年弱前

  42. 中高生の恋愛を描いてるけど、誰一人中高生には見えずそう見せようという努力のカケラもない(努力クラブなのに)。なのでテキストは中高生だけど、どの世代にも感じ入る事が可能な普遍的なお話としてみた。だって「おじさん」とかどっからどう見てもおじさんだろ。

    5年弱前

  43. あー…タイトルそういうことか。 めっちゃいいタイトルじゃん。 「どこにも行きたくないしここにもいたくない」

    5年弱前

  44. @morimotosoui 努力クラブ観るげな事ツイってたのに顔見ないなあと思ったら、そゆことね。 残念。(ノ_<)

    5年弱前

  45. 努力クラブ観た バチクソ傑作かよ、なんなんだよ。 それぞれの歪みと言ってしまえば簡単なんだろうけど、その人が形作られる前のまだ真っ暗な中にセックスというわかりやすいものが手に入ったらそうだわなっていう。考えればそれは″たりない″と… https://t.co/zQMHjdvlUo

    5年弱前

  46. 今回の公演観て思うのは、努力クラブはいい劇団になったと思うし合田さんはいい仕事してるなって思います。

    5年弱前

  47. 努力クラブさんとても好きだった。 笑わせようとしてるんじゃないのに、でも観ていたら笑ってしまう心地よさ。でも思春期のむず痒さもちゃんとあってあぁ、うんそうだなあって色々考えるのが楽しかった。

    5年弱前

  48. 努力クラブ観に行きました。 僕の大切にできなかったものがそこにあって、どうかそれが続いていって欲しいと願うような気持ちになった。 最近音楽ばかりだったけど、演劇面白いなと思えた。観れてよかった。(ねるま)

    5年弱前

  49. 努力クラブ 観劇。 この110分を「エモい」などとしょーもない言葉で集約してしまうわけにはいかない。でも語彙力がないので私のこの感情を一字一句寸分違わず発信する事ができない。ではどうす… https://t.co/Uv2bbT6sY1 #どこにも行きたくないしここにもいたくない

    5年弱前

  50. 『どこにも行きたくないし ここにもいたくない』、やっぱり『愛がなんだ』とドンかぶりやったな。いや寧ろ "裏『愛がなんだ』" というか。

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大