ダム・ウェイター 公演情報 ダム・ウェイター」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.3
1-5件 / 5件中

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 先日の「楽屋」ドラマトライアルのお客さんから感想いただいた! https://t.co/M18d1GYFD1

    5年弱前

  2. 演出家に演技指導は求めないで下さい。演出家は、作品を創るのが仕事。俳優は、共同作業をするパートナーでなくてはなりません。演技は、演技トレーナーに習って下さい。万全の態勢を整えてから現場には入る事!稽古で作っていくのは、場面であってあなたの役ではないと心得て!!

    5年弱前

  3. 「楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-」 ご来場下さったお客様から感想を頂きました😊 https://t.co/A983IOK8rK

    5年弱前

  4. <Basic1クラス新規募集!!>  ☆5/24スタート 昼 火金 ★5/9スタート 夜 月木 電話080-7004-8293 mail-info@prayers.jp 【Basic1クラス】 感情解放、イマジネーション、リラクゼーション、レペティション。

    5年弱前

  5. 演劇初心者でも安心。 何か表現してみたい。継続的に演技を学びたい。 人と違う習い事をしてみたい。 演劇を趣味としてやってみませんか? 講師は、プロの俳優を育てる第一人者。 演劇を学ぶという事は、人生を学ぶ事でもあります。 https://t.co/Jbx0vbHum0

    5年弱前

  6. 《演劇集団 Prayers Studio》 舞台の上では、絶対に相手を変えるんだ!! 芝居なんかしてる場合じゃない。 本気で相手を変えろ!!

    5年弱前

  7. シブヤ大学で行った、Prayers studioの授業『観るだけでなくキミも気軽にトライアル!演劇体験で初めて気付く「ヒトの気持ち」〜ドラマトライアル〜』のレポートを上げて頂きました~。https://t.co/L7DseFqKd8 また次回もぜひやらせて頂きたいと思います♪

    5年弱前

  8. 俳優は、感情を表現するマシーンではない。それなのに、なぜ感情などという目に見えないものを表現しようと躍起になるのだ?君たちは、役の人物として行動をしなければいけない。それも内的にだ。内的行動というものがわからないのなら、課題、課題でわからなければ目的と言い換えてみようか。

    5年弱前

  9. 怒りの感情をコントロールできるようになることは、自分自身の為になります。怒りを相手にぶつけると、気持ちがすっとするような錯覚に陥りますが、後から後悔したり、逆に攻撃されて余計に傷ついたり、ろくな事がありません。怒りは二次感情である事に気付いて、とりあえず怒りを認める事。

    5年弱前

  10. ドラマトライアル 観劇後、お客様もセットの中に入って今観た芝居のワンシーンを演じてみるぷち俳優体験。 ドラマトライアル   https://t.co/DPkTS698Vf  習い事するみたいに気軽に俳優体験してみる♪ #ドラマトライアル #品川 #演劇 #俳優体験 #ドラマトライアル #品川 #演劇 #俳優体験

    5年弱前

  11. 多くの俳優は、答えを戯曲の中から導こうとせずに、演出家から引き出そうする。 演出家は、あなたの役のアイデアマンではない。 俳優は、パズルのようにちりばめられた戯曲の中から、必要な情報を拾い出して自分の役を構築する必要がある。 #「ホンが読める役者になる!」クラス

    5年弱前

  12. 映画やテレビなどの映像を目指す役者、すでに活躍中の方向けの実践的に映像演技を学ぶクラス。 スタニスラフスキーから、チャバックまで、実践的に学ぶクラス。 一緒に学んでいる仲間もプロ志向だから一緒にモチベーションを高めていけるのもいいですね!

    5年弱前

  13. ドラマトライアルでは、いままで一度もお芝居をしたことのなかったかも、すんなりとその世界に入ってお芝居体験ができる仕組みがあります。 緊張も一つの楽しみ。 今迄味わった事のないドキドキをぜひ体験しにいらして下さい。 ドラマトライアル https://t.co/DPkTS698Vf

    5年弱前

  14. 演技にも理論があります。「え?演技は理屈じゃなくて心だよ!」そう、心の、無意識の裏の法則を知ることで、毎回正確に、新鮮に、真似や振りじゃない本物の人間の行動や感情を表現出来るのです。実践を伴った理論を身につけましょう。

    5年弱前

  15. 映像演技クラス(映画テレビを狙う役者の実践対応訓練) https://t.co/gDVenMNBcx  ★毎回カメラの前で演じる事により客観的に自身の成長が実感できます。 ※まだ現場を体験した事のない方でも本気の方はどしどしご参加下さい。映像の現場で活躍したい本気の人である事。

    5年弱前

  16. 生身の俳優が発する生き生きとした役の考えと感情のバイブレーションによる「交流」こそが演劇芸術の最強にして中心となる要素である。 「役の精神の生活」を舞台上に具象化すること。 これはスタニスラフスキーの考え方ですが、Prayers Studioもこの考えに共鳴します。

    5年弱前

  17. 提案された状況へ入り込み、信じられれば天才的な芝居ができる。その為の訓練がBasic1クラスと「ホンが読める役者になる!」クラスです。これは基礎の基礎のクラスです。https://t.co/WSuMibT4PN

    5年弱前

  18. 台本を読んだだけではこんな風になると思わなかった~と言われる事が、役者にとっては一番の名誉だと思って下さい。 役者は、最初に台本を読んだ時のイメージで役をつくってしまう。 それでは、面白くない。

    5年弱前

  19. 演劇芸術が、あらゆる芸術の中で一番遅れていると100年前にスタニスラフスキーが言った。今ではいったいどれくらい遅れているか想像もつかない。人類はコミュニケーション能力を失ってしまった。それは第六感と言われているものと同じもので、目には見えないが誰もが知っている能力だった。

    5年弱前

  20. 【キャラクタークラス】 キャラをかぶってるとか、キャラが違うなどと言いますが、じゃあキャラクターってどうやってできてるの?? まずは身近な人を演じてみる。 他人になることを経験するクラス。 Basic1、「ホンが読める役者になる!」経験者のみ。

    5年弱前

  21. 勇気というものを知らない俳優は多い。自分を、美しく見せたい俳優ばかりだ。「才能のある俳優よりも、勇気のある俳優のほうが少ない」リー・ストラスバーグ

    5年弱前

  22. いざ自分に役をもらってから、いざオーディションになってから、慌てる役者がいる。 慌てないために、日々の積み重ねが大事。 どんなダンスだって楽器だって毎日練習しないとうまくならないと知っているのに、なぜ芝居だけは毎日練習しなくてもいいと思っているのだろうか??

    5年弱前

  23. 演技に限界を感じている俳優、才能がないんじゃないかと落ち込んでいるあなた。 自分一人の力で解決するには、荷が重すぎます。 Prayers Studioが提供するワークショップやセミナーが少しでもあなたが生きやすくなる手助けができますように。

    5年弱前

  24. 「もう、嘘くさい演技はしたくない!」 そう思う俳優へ。  『観客の心を震わす真実の感情を表現できる俳優になる』 Prayers Studio Basic1 クラス  <受講者募集中!> https://t.co/CWaOFQ0rnw #演技の秘密 #俳優 #オーディション #演技の秘密 #俳優 #オーディション

    5年弱前

  25. 難しいお芝居が好き考えるお芝居が好きって方はprayersstudioのダムウェイターがおススメ不条理演劇というジャンルで何をやってるんだこの2人は?っていう謎が楽しい作品

    5年弱前

  26. いくらテクニックを学んでも、台本の分析ができなければ、良い芝居は出来ません。 演出家に言われるのを待っていませんか? 自分で、台本の中から、目的や課題、行動を探せるようになる。 これが、俳優としての仕事です。 https://t.co/jRaCmVMiFN

    5年弱前

  27. せっかくお金を出して学んだのだから、ぜひ実践に活かして欲しい!それがPrayers Studioのワークショップのコンセプトでもあります。 定期的にに訓練できる場を提供していきます。 テクニックは実践でしか身につきません。 #演技の秘密 #スタニスラフスキー・システム #演技の秘密 #スタニスラフスキー・システム

    5年弱前

  28. スタニスラフスキーの真髄「ホンが読める役者になる!」クラス全10回。 演劇未経験の方から、映画の主演をやるベテランまで色々なレベルの方が受講されています。 日本にはこのテクニックはまだまだ浸透していないのです。 台本の中から、課題、行動、目的を探す方法を学びます。

    5年弱前

  29. 大事な事なので何度もいいます。是非覚えておいてください。 自分で、自分の「小さな変化」に「気づき」→「評価」し→「蓄積」する。 これが成長・進化の秘訣です。 『成果は自分で作るもの』 他人の評価を待っていたら成長のチャンスはぐんと減ります。是非覚えておいてください。

    5年弱前

  30. 俳優の仕事は、普段自分が無意識でやっている事を有意識化する事です。 自動的におきている自分自身の反応に気付き、その原因を知る。 例えば、笑い仮面。 自分が笑いたくないのに、笑顔を作っている事に気付けば自然とはずれていきます。 心と表情は一致していますか?

    5年弱前

  31. めちゃめちゃ面白くてためになる。 わかりやすい吉家先生のblog。 QBM340 覚醒について(1) https://t.co/5im6X4gYeD Prayers Studioとのコラボセミナー、5月クラス開催決定です♪ https://t.co/M0oFkR8E9t

    5年弱前

  32. 一般の方が楽しめる。 趣味として学ぶ演劇教室。 1回からご参加頂けます。 <昼>5/17・5/27・6/6・6/17 <夜>5/11・5/25・6/15・6/28 1回:3500円 〇今後のスケジュールが欲しい方は、ご登録下さい。 https://t.co/djTeqnEpMm

    5年弱前

  33. 「ホンが読める役者になる!」もBasic1クラスも、プロを目指す方はもちろん、趣味でお芝居をやっている、これからやってみたい!という方も皆さん受けて頂けます。心から「やりたい!」「成長したい!」という気持ちのない方は、お断りします。タネをまくためには、良い土地が必要なのです。

    5年弱前

  34. もしも日常生活でうまくコミュニケーションが取れない人間がいたとして、その者が俳優として舞台の上でうまく相手役とコミュニケーションできるだろうか? 実はできるのである。 そこに演技の秘密が隠されている。 人間は、自分自身から解き放たれて、空想の中で生きる事ができるのだ。#演技の秘密 #演技の秘密

    5年弱前

  35. 天才が、天才なのは、失敗を恐れないから。失敗というのは、人生の最後までない。今ここで失敗したことは、いずれ成功するための、ヒントにしかならないのだから。だから失敗を恐れて行動しない事こそが、一番の失敗。いずれ成功する為に、今日はいっぱい間違いをしよう♪

    5年弱前

  36. 自分に自信が持てない。 毎日がなんとなく、憂鬱。 イライラするけど、原因がわからない。 そんなあなたの為の、演劇教室。 普段持て余してる感情を、お芝居の役とセリフを借りてちょっとだけ吐き出してみる。 そんな不思議な体験やってみませんか? 初心者、未経験、大歓迎です!!

    5年弱前

  37. エネルギーは循環させれば良いことは今では皆知ってますが、感情もエネルギーであるという事を知っている人はまだ少ない。感情も溜めておくといいことがない。発散しよう!という人もいるが、発散の仕方を知っている人はいない。ただごまかしているだけ。ごまかすと疲れる。まずは感情の質を知る事。

    5年弱前

  38. 圧倒的な演技力を身につけるPrayers Studioのワークショップ。 【Basic1クラス】 ☆5/24スタート 昼 火金 ★5/9スタート 夜 月木 ★全10回 ★40,000円 https://t.co/CWaOFQ0rnw

    5年弱前

  39. 駄目だった時の言い訳を先にすることをセルフ・ハンディキャッピングといいます。セルフ・ハンディキャッピングは、失敗しても傷つかない便利な言い訳ですが、しない人に比べて成功する確率が下がるというデータもあるそうです。

    5年弱前

  40. ドラマトライアル「白い象のような山並み」感想より~初めて見たのはYouTubeの動画で、気になっていたので今回観に来ました。実際見て本当に心から役者さんの気持ちが入ってきて感動というか、男の人にムカムカしたり、女の人の気持ちに入り込んでしまいウルウルしたり、心動く演劇でした。

    5年弱前

  41. 上手く出来る方法を学ぶというよりも、出来ない時のお助け的な存在なんじゃないかと思う。@PrayersStudioのワークショップ

    5年弱前

  42. ご来場下さったお客様の感想頂きました😆✨✨😅 「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」 ⇒ https://t.co/KqiMf8O5Vd @ameba_officialさんから #アメブロ

    5年弱前

  43. ご来場下さったお客様の感想頂きました😆✨✨😅 「5/6。ドラマトライアルに挑戦‼️」 ⇒ https://t.co/TjTIMcTlIW @ameba_officialさんから #アメブロ

    5年弱前

  44. 大きな失敗をしたり、壁にぶち当たったりした時こそ、変われる時です。 不安定な状態になっている時こそ変わりやすいです。 今迄の自分自身から変わるチャンス!と思って、チャレンジしてみてください。 変わりたい!と自分が決める事が大事なのです。

    5年弱前

  45. 時間もお金も節約して超素晴らしい俳優になる道を学ぶ!! Prayers Studioのワークショップ♪ 感情表現できるようになるためのBasic1クラスと、戯曲を解釈し行動できるようになるための「ホンが読める役者になる!」クラス。 https://t.co/USQ41vOclt

    5年弱前

  46. 演劇は、ウソっぽくて大げさで、子供じみている。 お芝居やるのは、目立ちたがり屋だけだ。 そんなイメージを覆すべく、大人が楽しめる、誰でも参加できる体験型の演劇を発信中!! 「真実だけが美しい」とチェーホフは書きました。 https://t.co/DPkTS698Vf

    5年弱前

  47. ゲームでは、どんどんレベルアップして上のステージ目指していくのに、なぜ人生ではそうしないの!? 現状のままなんてつまらない。 次のステージにはもっと強い敵が待っているかもしれないけど、今よりもっとポイント稼げるし、装備もりっぱになる! 勇気をもってレベルアップ!人生だってゲーム。

    5年弱前

  48. 有名になりたいとか金持ちになりたいとかそういう欲じゃなく、お芝居をやりたい人が増えて、そういう人達がいつでも演劇を楽しめる、そんな世の中にしていきたい!! 自由に表現できる場を提供したい!もっと色んな演劇の楽しみ方があっていい! Prayers Studioはそう考えます。

    5年弱前

  49. もしもあなたが、本気で芝居をしたい!芝居が好きだ!と思うのなら仲間になればいい。 誰も、あなたの夢や熱い思いを冷めた目で「そんな事できないよ」なんて言わない。 Prayers Studioは本気で頑張る人にだけ門戸を開きます。 https://t.co/3Nvb23fRgn

    5年弱前

  50. 「これからも夜は長いのねえ」「あたしたちには、太陽のふりそそぐ熟れたような真昼はないのよ」「だったら、ちょっとばかり生活を変えてみるのも悪くないわねえ」~楽屋-流れさるものはやがてなつかしき-~

    5年弱前

このページのQRコードです。

拡大