演劇

隆善舞台第三回プロデュース公演

救いの猫ロリータはいま・・・

0 お気に入りチラシにする

演劇

隆善舞台第三回プロデュース公演

救いの猫ロリータはいま・・・

実演鑑賞

隆善舞台プロデュース

前橋市芸術文化れんが蔵(群馬県)

2019/05/01 (水) ~ 2019/05/04 (土) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://www.facebook.com/ryuuzenbutaiproduce/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
日本海を望む小さな町。夕暮れの図書館の分室。ここに訪れたのは旅行中の若い男女、スポーツをやっている学生と女優の卵らしい。二人は予約していた民宿の目の前まで行ったのだが、何となく気に入らなくてUターンしてしまい図書館にやって来たのだ。
図書館の職員と分室長の二人と出会う。そしてそこにスキー帽を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/05/01 (水) ~ 2019/05/04 (土)
劇場 前橋市芸術文化れんが蔵
出演 荒瀬友美、星野早香、黒澤結衣、村山朋果、飯塚清人、富井大遥、等松弘基、羽鳥優斗、伊澤春香、小堀優衣
脚本 清水邦夫
演出 坂川善樹
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 4,000円
【発売日】2019/04/01
通し券4,000円
一般2,000円
学生1,500円
公式/劇場サイト

https://www.facebook.com/ryuuzenbutaiproduce/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月1日(水)14:30〜
5月1日(水)18:30〜
5月2日(木)14:30〜
5月2日(木)18:30〜
5月3日(金)14:30〜
5月3日(金)18:30〜
5月4日(土)11:30〜
5月4日(土)15:30〜
説明 日本海を望む小さな町。夕暮れの図書館の分室。ここに訪れたのは旅行中の若い男女、スポーツをやっている学生と女優の卵らしい。二人は予約していた民宿の目の前まで行ったのだが、何となく気に入らなくてUターンしてしまい図書館にやって来たのだ。
図書館の職員と分室長の二人と出会う。そしてそこにスキー帽をかぶった女が閲覧室に入り、じっと二人の様子を伺っている。気味が悪くなったため問いただすと、さっき目の前まで行って逃げ出した民宿の主人だった。女はキャンセルを取り消すよう二人にしつこく食い下がるが、拒絶され、二人は出て行ってしまう。そして図書館には近くに住みながら話したことがない室長と民宿の主人、そして部下の男の三人が取り残されたとき何かを見る。
その他注意事項
スタッフ 【テクニカル】 内山芳樹
【制作】 鳴海琢元
【映像】 大塚直希

[情報提供] 2019/03/19 16:03 by 鳴海琢元

[最終更新] 2019/04/07 23:27 by 鳴海琢元

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 隆善舞台、救いの猫ロリータは今・・・ですが明日の14時30分の回は非常に混雑が予想されます。 もし予約されていない方でご都合に支障が無ければ11時30分の回に行く事をお勧めいたします。 それでは皆様明日前橋レンガ蔵にてお会い致しましょう。

    5年弱前

  2. 救いの猫ロリータは今・・・、3日目終了。 後2回で終わっちゃうのかー・・・(´・ω・`)

    5年弱前

  3. 救いの猫ロリータは今・・・、マチネ終わりました。 あーやっぱ楽しい。 実は卵さんフツーの芝居も出来るんですよ。

    5年弱前

  4. 『眠れない夜のためのバカンス』も 『救いの猫ロリータは今…』も、 観終わった後に「あー、観に来てよかった!」 ってカーテンコルの後に一回大きく息を吸って、思わずにやけてしまうっていうんだから、そういう舞台に出会える俺はツイてるよ。間違いなく。

    5年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

あやの

あやの(0)

役者・俳優 演出助手 制作 当日運営

「救いの猫ロリータはいま・・・」に携わっているメンバーです。

卵

(0)

役者・俳優

「救いの猫ロリータは今・・・」に携わっているメンバーです。

鳴海琢元

鳴海琢元(0)

照明 舞台監督 制作 当日運営

「救いの猫ロリータは今・・・」に携わっているメンバーです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大