機械と音楽 公演情報 機械と音楽

チケット予約フォーム

ご予約について

◎枚数限定の「はじめて割」は1枚でご利用することはできません。
必ず2枚でご入力下さい。
(2名のうち1名様が初めてであればご利用いただけます)
3枚の場合、1枚は通常の前売り券でお申し込み下さい。その際、備考に「連席希望」の旨ご記入下さい。

◎「障害者/学生」とご同伴の場合は、ご同伴の方は通常の前売券でお申込下さい。備考に連席希望の旨ご記入下さい。

◎「障害者/学生」でご予約の方は、引換券をお送りします。ご観劇日当日に受付にて証明証のと共にご提示をお願い致します。

◎5/27(月)までにご予約の方は、5/31までにご入金をお願い致します。ご入金確認後、6/3頃に一斉発送致します。
5/28~のご予約分は当日精算でお受けいたします。

serial number(風琴工房改め)

機械と音楽

当日清算

苗字と名前を入力してください。

全角カタカナで入力してください。

※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****

※未就学児童の入場はできません。

※万が一、お申込後にキャンセル・変更が生じた場合には、下記のメールアドレスまでお名前・ご予約番号をご明記のうえご連絡下さい。
machine@serialnumber.jp
ご入金後のお客様のご都合によるキャンセルについては返金対応等は行っておりませんので、予めご了承下さい。

※今後の活動のお知らせメール以外にお客様の個人情報が使用されることはありません。お知らせが必要ないお客様は、お手数ですが、DM送付希望をいいえでチェックお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大