公演情報
「H&ERO」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
「下ネタ演劇ユニット」というのは未体験。興味ありつつ、怯みつつ、でもやっぱり見たいかも。「最初から何事にも笑う気持ちを持って」参加したいと思います。
期待度♪♪♪♪
童貞のこじらせが何処まで暴走していくのか予測不能。
いや、そもそも予測する行為など全く意味が無さそう(笑)
そしてフライヤー。顔半分だけれど・・・見事に似てない(笑)
期待度♪♪♪♪♪
なんとも想像できない、全くわからない世界観かもしれませんが、なんとみなさんの高評価が凄い!それだけでも興味津々、かなり見たくなりました。理屈抜きに笑いたいですね。
期待度♪♪♪♪♪
たぶん、観ても観なくても私の人生に何の変化も影響も与えないだろうけど。。。でも、開き直ったこのバカバカしさ。まるでハ○キルーペの踏んでキャっていうCMのような開き直りが惹きつけられます。是非、観てみたいです。
期待度♪♪♪♪♪
英雄色を好む...この公演は英雄物語であろうか?だって、H+ERO(エロ)という下のダブルタイトル、そして木村拓哉が主演したある検事の物語を連想するんだけど。ぜひ観劇してみたいです。