『自由や個性を大切に』と謳いながら相反する教育を受けてきたわたしたちはどう生きればいいのでしょうか。 公演情報 『自由や個性を大切に』と謳いながら相反する教育を受けてきたわたしたちはどう生きればいいのでしょうか。」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 5.0
1-1件 / 1件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    この会場まで2時間ほど掛かるから覚悟が居るんだけど、動画に後押しされて観に行くことに決めました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 膿月第4回公演 「『自由や個性を大切に』と謳いながら相反する教育を受けてきたわたしたちはどう生きればいいのでしょうか。」 -公演日程- 2月27日(水)-3月3日(日) 27日(水)|19:00 28日(木)|19:00 1日… https://t.co/53CELpxD0a

    約5年前

  2. や、もう今週は膿月の舞台だ! 楽しみ♡

    約5年前

  3. 膿月行けんやん。

    約5年前

  4. 遅くなりましたが、根暗ノミコンノーヴァ「緑の夕暮れ」無事終演しました。皆様本当にありがとうございました! 今日からは膿月の公演に照明班として関わります💡久しぶりにガッツリ照明なので体に気をつけたいと思います!!!!!!

    約5年前

  5. ≪膿月小屋番募集≫ 2月21日9:00〜22:00 1時間からでも構いません!! 仕込みの為3人必要です! 公演打ちたいと考えている演劇専修生協力お願いします!! 今こそ稼ぎ時!(笑) 場所はプルヌスホールです! 入れるよって方ご連絡お待ちしております!

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大