メアリー・ステュアート 公演情報 メアリー・ステュアート」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.5
1-2件 / 2件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    予定2019/03/09 (土) 18:00

    大英帝国の黄金期の女王エリザベス1世の時代、もう一人の女王メアリー・スチュアートがいたことは高校の世界史でも習わなかった。私が女王メアリーと出会ったのは「時の旅人」(アリスン・アトリー作)という少年少女向けのファンタジー小説だった。それ以来、女王メアリーのことが気になっていた。エリザベス女王との関係は?そして女王メアリーとはどんな人物だったのか?今回たまたまこの舞台を知った。その瞬間観たいと思った!女王メアリーの人物像の一端でも思い描ければいいな!!

  • 期待度♪♪♪♪

    夢のようなフライヤーに惹かれて詳細を見たらますます観たくなってきた。魅力的な二人の女優による、生涯会うことの無かった二人の女王。一体どんな人生だったのだろう。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 【フェア】まもなく公開の映画「ふたりの女王 メアリーとエリザベス」公開記念ミニフェアを開催中です。メアリー ステュアート個人の評伝はいま流通している和書がなかったりしますが、英国王室関連の書籍などを集めてみました。映画を観るまえで… https://t.co/fKmS8q0bbc

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大