演劇 大学生公演

劇団ちゃねる 平成30年度卒業公演

情報泥棒

0 お気に入りチラシにする

演劇 大学生公演

劇団ちゃねる 平成30年度卒業公演

情報泥棒

実演鑑賞

岩手県立大学演劇部 劇団ちゃねる

いわてアートサポートセンター・風のスタジオ(岩手県)

2019/02/22 (金) ~ 2019/02/24 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://gekidan-channel.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
工場で仕事をするロボット、営業分析、自動運転…
人工知能(AI)に生活を任せるようになった人間は、ついに1日の行動すらAIに決めさせるようになってしまった。
そんな現代への不満から泥棒を始めた3人組はある日、社会を揺るがす”情報”を手に入れてしまう。
大慌ての泥棒たち。そこへ「人質になり...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/02/22 (金) ~ 2019/02/24 (日)
劇場 いわてアートサポートセンター・風のスタジオ
出演 赤澤帆乃香、岩崎瑛太郎、小田代真紀、熊谷祐太、西田詩織、古舘航太、柿木歩実、菊地保乃伽、久保優希、盛悠史
脚本 岩崎瑛太郎
演出 佐藤央臣
料金(1枚あたり) 800円 ~ 1,200円
【発売日】
[料金]
前売 学生800円 一般1000円
当日一律  1200円
公式/劇場サイト

https://gekidan-channel.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2019年
2月22日(金)19:00
2月23日(土)14:00 / 19:00
2月24日(日)14:00

※開場は開演の30分前です
※上演時間は90分を予定しております
説明 工場で仕事をするロボット、営業分析、自動運転…
人工知能(AI)に生活を任せるようになった人間は、ついに1日の行動すらAIに決めさせるようになってしまった。
そんな現代への不満から泥棒を始めた3人組はある日、社会を揺るがす”情報”を手に入れてしまう。
大慌ての泥棒たち。そこへ「人質になりにきました」と見知らぬ男女が押し掛けてきて…!?
てんやわんやな卒業公演!私たちの明日はどっちだ!
その他注意事項
スタッフ 脚本:岩﨑瑛太郎
演出:佐藤央臣
助演出:熊谷元輝
舞台監督:工藤早織
舞台監督補佐:加藤魁
舞台美術:高橋史 門屋晴
制作:星君佳 久保優希 盛悠史
   澤田聖響 伊藤翔哉 西田詩織
宣伝美術:門屋晴 角掛直緒
照明:澤田聖響 久保優希
音響:熊谷祐太 星君佳 八角奈津美
小道具:中野美佳 高橋史
衣装・メイク:赤澤帆乃香 八角奈津美

[情報提供] 2018/12/16 22:31 by ws

[最終更新] 2018/12/16 22:31 by ws

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 改めまして、劇団ちゃねる卒業公演『情報泥棒』にお越しくださいまして誠にありがとうございました。卒業生の方々にとって思いっきり楽しい公演にするお手伝いが少しでもできたのなら幸いです。 本当にありがとうございました。

    約5年前

  2. 今さらですが何度見ても情報泥棒のパンフすこ。額に入れて部屋に飾って拝みたい。

    約5年前

  3. そんなわけで、劇団ちゃねる卒業公演『情報泥棒』ご来場いただいた皆様ありがとうございました! 少しでも日々の心の暮らしの足しになれていたら幸いです。 劇団ちゃねるまだ、やります。 次は夏公演。ぶおおおおお。

    約5年前

  4. ヲタブロアニメ情報 : 【泥棒】ホテルの備品を3人に1人が“持ち帰り過ぎている”らしい、シャンプーボトル全部抜き取るとか猛者過ぎる https://t.co/plZjWf0H9Y

    約5年前

  5. 月曜日はまずジャンプをレジの方に移動させ クソ立ち読み情報泥棒ども対策をします

    約5年前

  6. 情報泥棒② 説明がもう少しほしかった 盛くんと久保さん、すごいなぁ、演技上手いなぁ…とずっと魅入ってた 舞台向きの発声とそうでない発声が混じってて所々セリフが聞き取りづらかったのが物語に踏み込めなかった

    約5年前

  7. 情報泥棒① 冒頭ゾクゾクした。 凄くかっこいい。 パネルが倒れてから見える部屋も含めてなんだけど舞台美術がとても素敵… 「印象に残ったスタッフ」がピッタリだなと思ったので舞台美術を推させていただきました! 登場人物も可愛らしくて好きなんですが個人的に「アイビス」に対しての

    約5年前

  8. 劇団ちゃねる( @gekidan_channel )卒業公演『情報泥棒』観てきた!スマホや光を活かした演出が印象に残る。後半の展開に「別れ≒卒業」と「再会≒この先の未来」があったのかなー、とか。 四年生の皆様は卒業おめでとうございます!

    約5年前

  9. 【感謝】 劇団ちゃねる卒業公演『情報泥棒』にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。情報泥棒の舞台の上にあったもの全てをもって、僕から卒業生への祝辞とさせていただきます。

    約5年前

  10. 改めまして…劇団ちゃねる『情報泥棒』無事に4ステージ終演となりました。観に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。4年間ちゃねるの団員でいることができてとても幸せでした。 https://t.co/eItmIvOqj8

    約5年前

  11. 情報泥棒4ステ観に行きました! 魅せられました。一瞬で役者の皆さんのファンになりました。こんな素晴らしい先輩方と劇団ちゃねるという場所で出会えて本当に良かったです。大好きです。本当にありがとうございました。

    約5年前

  12. 劇団ちゃねる平成30年度卒業公演 情報泥棒にご来場いただき、誠に有難うございます✨ 私は今回、宣伝美術と舞台美術として参加✨どちらも初挑戦💦 裏方の楽しさを感じた作品です みなさんを情報泥棒ワールドへと誘うお手伝いが出来てい… https://t.co/wS817rjFaU

    約5年前

  13. 「情報泥棒」終演しました。 空中にいた時、永遠に続けば良いのにと思いました。 観に来てくれた皆さん、応援してくれた方、ありがとうございました。 https://t.co/ff2ptxLudI

    約5年前

  14. 《情報泥棒、全ステージ終了しました!》 24日に4ステージ全て終了しました! ご来場頂いた皆様、並びに応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 次回公演は今夏を予定しています。これからも進化していく劇団ちゃねるの活動… https://t.co/azz9ZDfQ7W

    約5年前

  15. 【改めまして】 情報泥棒、ご観劇いただきまして誠にありがとうございました。この作品が平成30年度劇団ちゃねるの区切りとなります。舞台監督としてはこの公演を無事に閉幕できたことへの安心感、わたしとしてはまだ終わった実感がないのが今の… https://t.co/K9LutTBIu5

    約5年前

  16. ちゃねるさんの「情報泥棒」、みたくてみたくてしょうがなかったのになんだかんだ忙しくて行けなかったのがほんとに無念です。 あ、そういえば前にサンシャ行った時ビラ置いてあって、全然演劇とか関係ないような子達が手に取って読んで興味示しててなんか嬉しかった……

    約5年前

  17. とある、まとめサイト入ったらいきなりゆかりん関連記事お勧めされた‼個人情報泥棒怖いwww

    約5年前

  18. H30劇団ちゃねる卒業公演『情報泥棒』にお越し頂いた皆さまありがとうございました!卒業するってこんなに大事なこと、感動をするものなんだって、今更ながら感じました。

    約5年前

  19. グダグダ感否めないけど、そのまま感じたことを書きました。 劇団ちゃねる「情報泥棒」をみてきました。 - ヘラヘラヘラオ https://t.co/N56my9AEdd #はてなブログ

    約5年前

  20. 劇団ちゃねる 卒業公演 『情報泥棒』全公演終了致しました!! 御来場、応援ありがとうございました! これからの劇団ちゃねるもよろしくお願いします!!!

    約5年前

  21. 劇団ちゃねる卒業公演『情報泥棒』観劇。 学生のみなさんの若さ弾けるエネルギッシュな舞台。キラキラ。いいなぁ。未来は自分たちの手で。

    約5年前

  22. 情報泥棒ゴリゴリやってるぞ

    約5年前

  23. 情報泥棒ぶちかますぞ!!!!笑顔!!!!

    約5年前

  24. 今日は14時からあります! 情報泥棒のラスステだ! 私の代わりにみんなこの舞台を目に焼き付けるんだぞ! https://t.co/fyaMRxpSDe

    約5年前

  25. これ!面白い!好きに挟んで食べられるのね(*´ω`*) ランチの後は 14:00〜 劇団ちゃねる卒業公演 「情報泥棒」 風のスタジオで会おう! https://t.co/PJGVhLHP0M

    約5年前

  26. 《本日、千秋楽!》 いよいよ14:00から、『情報泥棒』千秋楽となります!現ちゃねるの集大成、ぜひご覧くださいませ…!観て後悔はさせません。 https://t.co/heYpJKqPbb #情報泥棒 #ちゃねる卒公

    約5年前

  27. 千秋楽の朝、寂しさと興奮が常に同居してた卒業公演でしたが、今は寂しさの方が大きくなってしまっています。 でも、情報泥棒大好きなんで、最後は全日の中でとびっきりのやつぶちかましてやりたいと思います。 #情報泥棒

    約5年前

  28. 毎回微妙に違う髪型してます。3ステは、ヨハネとことりちゃんを足して2で割ったお団子してました。明日はどうしようかなあ。 劇団ちゃねる卒業公演 「情報泥棒」 千秋楽 2月24日(日)14:00〜

    約5年前

  29. 明日は何して過ごしてますか?? お昼すぎは暇ですか?? 14時に劇場で待ち合わせしませんか?? 素敵な90分をご用意しております。 『情報泥棒』明日、千秋楽。目の当たりにしてみよか。

    約5年前

  30. 【情報泥棒 2,3st】 ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!!!現ちゃねるの全身全霊をぶつけております。 明日14:00の回が千穐楽となります。当日券ありますので、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひお越しください。手。 https://t.co/r9t0nkP6vG

    約5年前

  31. 情報泥棒、2ステ、3ステ御来場、応援ありがとうございます! 明日でラスト!! うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

    約5年前

  32. 劇団ちゃねるさんの『情報泥棒』3st観ました。一言でいうと、めちゃくちゃに面白かったです。長めの感想は明日以降にツイートすると思います。もう一度言います、めちゃくちゃに面白かったです。

    約5年前

  33. 日本は中国みたいなあからさまな情報泥棒してきたわけじゃないのにな>< 半導体産業なんて完全に潰されたし>< #tvasahi #池上彰

    約5年前

  34. エゴサするので劇団ちゃねる卒業公演「情報泥棒」の感想とか書いて書いて。

    約5年前

  35. @sorata663 え?まじか 私売り場は見かけるけど大半が売り切れパターンだわ それはもう入荷してないやつだね!!!てかネットに売ってるのか〜い💦いい情報ありがとう!(情報泥棒)

    約5年前

  36. 舞台美術で参加してます! の後にこちらも見に来てください!! ちなみに、情報泥棒はあと2ステージ残ってます!まだ間に合う! https://t.co/AYfKip1BPH #情報泥棒

    約5年前

  37. 【本日ナカビ!!!】 情報泥棒、まだまだ公演中です。2stは14:00 3stは19:00開演となります。今しか観られないちゃねるをお届けします。お近くの肴町風のスタジオまで是非足をお運びください。 五体投地ッ!!!!!!!! https://t.co/pVE8UWLghv

    約5年前

  38. 劇団ちゃねる「情報泥棒」みてきた。よかった。卒業公演ということも去ることながら、卒業生のための公演っていう感じじゃなく、ひとつのカンパニーの公演になっているように感じた。切なさは感じたけど、あのエンドは卒業生と在校生、それぞれの未来のビジョンを見据えているように感じた。

    約5年前

  39. なんだか私、身長が縮んだみたいです。いっそこのまま、縮み続けて消えて無くなりたい。 その前に、 劇団ちゃねる卒業公演 「情報泥棒」 2日目 2月23日(土)14:00〜と19:00〜

    約5年前

  40. 【情報泥棒 1st】 ご来場いただきありがとうございました!また、まだいらしてない方は楽しみにしていてください!!もっともっと良いものをお届けします! ひとまず今日は!!ぐ!!!!おかえり!!!!!!!!!!!! https://t.co/PQZE3WSG3q

    約5年前

  41. 明日も明日とて情報泥棒、来い!!!

    約5年前

  42. @8CxDoIwlgOgbpck 情報泥棒ちゃん!どんな子になるか気になります!! ぜひ、自宅の子と仲良くしてください!

    約5年前

  43. @D100366 こちらこそよろしくお願いします! 超高校級の情報泥棒(女)です! よろしくお願いします!(2度目)

    約5年前

  44. @sakanadearinasu こちらこそよろしくお願いしますm(*_ _)m 情報泥棒女ですが……まぁ特徴は……特徴?いやありすぎるか()

    約5年前

  45. @suruga_kotori こちらこそ 情報泥棒女をよろしくお願いしますm(*_ _)m(?)

    約5年前

  46. @8CxDoIwlgOgbpck わー!情報泥棒ちゃんですか!!どんな子なのかすごく楽しみにしてますー〜!!☺️💕🙏🙏

    約5年前

  47. @eanukasuos5 こちらこそ情報泥棒男で参加させて頂いてます よろしくお願いしますm(*_ _)m

    約5年前

  48. したまち小劇場祭参加作品 平成30年度劇団ちゃねる卒業公演 『情報泥棒』 作:岩﨑瑛太郎 演出:佐藤央臣 日付:2019年2月22日(金)〜24日(日) 場所:いわてアートサポートセンター 風のスタジオ 本日19時から!… https://t.co/b1Ojtegk0K

    約5年前

  49. 《日本語を会得した!ちゃぷちゃぷ!》 情報泥棒、ついに本日から開演です…! そんなとき劇団ちゃねるのマスコットキャラクター、ちゃねるくんが皆さんとお話ししたくて日本語を覚えてきてくれました! ちゃねるくんの言葉、是非聞いてあげてく… https://t.co/8hmdqY2peK

    約5年前

  50. 情報泥棒観に行きたかった… 同じ場所にいるのにいけないとか!!

    約5年前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大